※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betsuko
家族・旦那

予定日が今月22日で、旦那の誕生日が来月の頭です。今年も何かプレゼン…

予定日が今月22日で、旦那の誕生日が来月の頭です。今年も何かプレゼントしたいのですが、思い付かずに出産も誕生日も近付いてきています(•́ω•̀ ٥)

今までは、プチ旅行だったり、時計、財布、カバン、服等をプレゼントしてきました!お酒が好きなのでお酒をプレゼントしたこともあります😅
今年はどうしようか、悩んでいます╮( •́ω•̀ )╭
iQOSは欲しいって言っています(笑)

妊娠してから主婦になり、いつもより豪華な食事作るのも良いなぁと思ったのですが、さすがに産後すぐはキツイかなぁとか考えたらキリがなく😭ケーキも買いに行けなさそうです😭(里帰りはしません)

何か良いアイディアあったら是非教えてください☺︎︎

コメント

セピアまま

とりあえず、日にちずらしてお祝いしたらいかがでしょ?
今、旦那さんにとって1番のプレゼントは母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産むことだと思いますよ!😃

• betsuko

betsuko

早速のコメントありがとうございます!
    旦那も、もちろん私も健康で元気な赤ちゃんが一番のプレゼントだね☺︎︎とは話しています!!

たしかに今は、出産に向けて頑張るべきですよね(•́ω•̀ ٥)!
    ありがとうございます!

• 9月14日
イズ

お手紙はどうですか?
家族が増えた初めての誕生日なので、これから家族3人で頑張っていこうね♡みたいな内容どうでしょう?(*^^*)

• betsuko

betsuko

お手紙なら書けますね\(^o^)/♡
    3人家族になって初めてのお手紙、物より嬉しいかもしれませんね!入院中でも書けそうです🎶
    お手紙かいてみます!可愛い便箋買ってこようと思います!!ありがとうございます\(^o^)/♡

• 9月14日
かっちゃん

今年の旦那の誕生日は
あたしが切迫だったこともあり
あげてなくて、でも
娘が最高の誕生日プレゼントに
なりましたよヽ(o・ω・o)ノ♪
手紙とかどうですか😊?

• betsuko

betsuko

やっぱり元気な赤ちゃんが一番のプレゼントですよね😍💖
    お手紙かいてみますね!ありがとうございます!

• 9月14日
ねこ

私は妊娠中つわりで買いに行けなかったのでGUCCIの通販からキーケースぽちって手紙と一緒にプレゼントしました(^ ^)
主人の好きなレアチーズケーキも作りましたよ。
子供が生まれてからはバタバタと金欠もありレアチーズケーキとお手紙だけになってしまいましたが、喜んでもらえました。

産後すぐは色々大変だと思うので、通販に頼ったり、プレゼントは後にしてゆっくり祝ったりしてもいいと思いますよ!

• betsuko

betsuko

キーケースですか😆いいですね💓
    ケーキ手作りってすごいです\(^o^)/私作れそうにありません(笑)
    やっぱ物をあげるなら時期をずらしてプレゼントするほうが良さそうですね🎶ありがとうございます☺︎︎💓

• 9月14日
ユウ:|

私の場合は里帰り出産だったので誕生日は仕事用のベルトを家に送り付けました笑

アクセサリーもしないし物欲もないので何あげていいか分からず、、

ちょうど仕事用のベルトがボロボロだったので使い回しできるように2本あげました♡

手紙は書こうと思ったのがプレゼント送った後だったので0時ぴったりにLINEを送りました笑

• betsuko

betsuko

実用的でいいですね👏💕仕事のものって思ったのですが、ちょうど夏頃に一緒に秋冬のスーツとか揃えちゃったところで😭
    うちの旦那も基本物欲なくて、アクセもしないんですよー!!だから余計わからなくて(笑)iQOSもプレゼントであげるのもなぁ…って思ってしまい😅

お手紙書こうと思います\(^o^)/💓ありがとうございます!!

• 9月14日