※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの場所で建物や景色の綺麗なところ教えてください!【神戸・明石…

お宮参りの場所で建物や景色の綺麗なところ教えてください!【神戸・明石・三木】

写真館での撮影より、
外の自然な光で綺麗に撮影できたらなと思ってます!
お花が綺麗・木々が綺麗🍃 
建物が立派!などが希望です!
(生田神社、湊川神社くらいしか分かりません😂)

また、三木市でお宮参りした方いたら
どこでしたか教えていただきたいです!!
義実家が三木市なので、
三木の方はどこでされてるのか疑問に思いました!

コメント

Mama👶👦

明石市在住です😊
我が家は上の子も下の子も、安産祈願もお宮参りも中山寺でしています。遠いですし、祈祷料もお高いですが…妊娠前からご縁があったので🥺
祈祷中は撮影禁止ですが、祈祷後にカメラマンさんに来てもらってロケーションフォト撮ってもらっています😊

生田神社は祈祷中も撮影okだった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安産祈願に中山寺にしました!
    ロケーションするにはとてもいいですよね💕
    お宮参りも中山寺行かれてたとは遠いのにすごいです💕
    祈祷中は撮影NGなんですね!
    検討します💕

    • 6月27日
みき

三木市在住です!
私は日岡神社でお宮参りしました😊
日岡神社は木々が多くて自然の光はあるかと思います(*´∀`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べてみした!!
    加古川の日岡神社ですか?⛩
    三木市の方のお宮参り事情しれて嬉しいです!!

    • 6月28日