※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授かり婚だったために結婚指輪がないです。以前旦那が結婚指輪買いたい…

授かり婚だったために結婚指輪がないです。
以前旦那が結婚指輪買いたいって言ってたんですが、私は1万程度の安いものでもいいから欲しいです。
でも旦那はもう別にいらないと思っているかもしれなくて、言いづらいです。
言った時に「あ、忘れてた」とかも言われたくないです。
私がこっそり買って渡すのはアリでしょうか。
引かれたりしますかね

コメント

チョコ

こっそり買うの、私が旦那さんの立場だったらサプライズで嬉しいような、一緒に選びたかったなーって思うようなです😅

引きはしませんよ😆✨

忘れてたって言われたく無いのは分かりますが、そこは万が一言われても折れて、今度一緒に見に行こうって言っちゃダメですか?😊

結婚指輪、仕事でも付ける方だと男性もデザインとか多少気になるでしょうし、出来ればお2人で納得したものの方が良いんじゃないかなって思いました😍

はる

私も結婚指輪ないです😭

結婚記念日か誕生日かに
自分たちで作る指輪のキットを注文しようかなぁ〜と一人で考えています!!

価格もそこまで高くなかったので
そういうのもありかな〜と思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですか😳

• 6月27日
  • はる

はる

安いものだと1万円くらいからあるみたいです!
    お店によってはキットを使って自宅で作った指輪に刻印してくれるコースがあったりしますよ〜😊
    それも2つで2万円くらいでした!

• 6月27日
ちさ(27)

私も授かり婚で
指輪なかったです!
籍入れてから買いました(笑)
1人4000円くらいの安いやつで
大喧嘩した日にイライラしまくって捨てました😂
そして約1年後最近ちゃんとした指輪を再度購入しました(笑)
私が捨てたくせに私が欲しい!といいまた買ったので全然買って渡すのもアリだと思いますよ😂
夫には一応話はしましたが(笑)
欲しいと言っていた旦那さんなら嫌な顔はしないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父から実家へ帰った時にお小遣い今は余裕がないから無いと行ったら1万円渡してきて「お前いまお小遣いないんやろ、これで好きなん買い」って言われて別に使わなくて置いててもいいんですが、せっかくだから1万程の安いのでいいから指輪買おうかなって思ってるんです

• 6月27日
  • ちさ(27)

ちさ(27)

そんな風に言ってくれる旦那さんなら指輪欲しいと言えば一緒に安くても選んでくれると思いますよ!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしなら一緒に選びたい&一緒に買うデートがしたいのでこっそり買って渡されたら 買ってしまってる手前喜びますが実際は楽しみが奪われて結構ショックに感じる気がします🥲
その場では忘れてたって言われてしまうかもしれないですが、一緒に選ぶのはもっと楽しいと思いますよ!

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも授かり婚ではないですが
結婚指輪にお金かける意味がわからなかったので
普通に可愛いな〜と思った指輪に刻印入れてもらって結婚指輪にしてもらいました!

買って渡すのは全然ありだと思います☺️💕

ただ好みとか
メーカーによってサイズが同じ号でも微妙に違ってたりするので2人で選びに行ってつけた方が失敗なくていいかなとは思います☺️

姉妹まま

授かり婚でも無いし、結婚三年目になりますが、結婚指輪貰ってないです😊ww
仕事上外さないといけないですし、お互い金属アレルギーなので😅
私なら、旦那さんがサプライズを喜んでくれるタイプじゃないので、
後々になって後悔するのが嫌なので、
せめて話合って二人で決めてから買います😊

あづ

授かり婚ではないですが、指輪買ったものの旦那は付けてません😂
仕事の時指輪が当たって傷だらけになってしまって😅

こちらからサプライズしてもいいとは思いますが、せっくなら結婚1周年とか5周年とか節目の時に、一緒に作りに行くとかもいいかなと思います😊