※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

力仕事の旦那が一番疲れるのは、子供のお風呂やケアをする時。旦那はその大変さを理解し、ママたちを尊敬している。彼は褒めることを大切にしている。

力仕事、職人旦那の1日で一番疲れ、大変な事は
長男のお風呂を入れ(それは楽しい)、
私が次男を入れるのでその間の
次男の服脱がせたり、長男の相手もしたり
次男のスキンケア 着替えを長男に邪魔されながらしたり‥

それが一番つかれるらしいです。🤣


「ん?それって私も世のママも皆が毎日やってる事じゃん?」
と、言ったら

「そうだよ!だから尊敬してるし感謝してる。俺には絶対に出来ないし仕事してる方が断然楽だもん🤣」とのことです〜!
(確かに旦那は2つ、3つを同時にこなすの苦手な人です(笑))

世のママ達ー!中々褒められないけど
うちの旦那はめちゃくちゃ褒めてますー!!!
ご自愛して今日の夜は甘いものでも食べちゃいましょう〜♡
(私は毎日ご自愛してるので毎晩のお菓子やめられません🐖)

コメント

deleted user

笑いました😂人によって感じ方はやっぱ違いますね笑
うちは長女(2歳)とのお風呂、長男(1歳)のお風呂(ぬがして一緒に入ってスキンケアしてお着替えまで全部)が1番一日の中で幸せな時間みたいです笑
楽しい、可愛い、バタバタされるのも可愛いらしく笑 保育園のお迎え行ってお風呂入れるまでを楽しみに仕事してるみたいです😂(同じ職人)