※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宅食で材料が入っていてすぐ作れるおすすめのものを教えてください。コスパや味などのアドバイスをお願いします。

おうちこーぷ、パルシステム、ヨシケイなど
おすすめの宅食教えてください☺️

材料が入っていてすぐ作れるものが欲しいです🤔

コスパ、味など
なんでもいいのでアドバイスお願いします✨

コメント

あっちゃんママ

ヨシケイを2年ほど続けています!
他2つは試したことがないので比較はできないのですが💦ヨシケイの「プチママ」というコースで月-金5日間頼んでいます☺️

材料は使う分だけ入っており、基本的な調味料(さしすせそ、マヨネーズ、トマトケチャップ、酒、みりんなど)だけ家庭で用意します。

だいたい主菜と副菜1品ずつできます! 2名コースにしていますが、息子に取り分けても量も足りないということはないです❣️(旦那はよく食べるのでたまにカップラとか足してますがw)味もどちらかと言うと薄味で、メニューもそんなに被りません✨

他にもコースが色々あって、野菜が切ってあるコースもありますが少し割高になります💦

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

料理が苦手なので毎日の献立を考えなくて済む&買い物も週末に足りないものだけ買えばいいのでとても楽です☺️

1食20-30分ほどで作れます❣️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくて参考になります!!
    コースがあるんですね☺️

私もとにかく買い出しと料理がほんっとに苦痛で、、、ヨシケイに頼りたいと思います!!!ありがとうございます🥺❤️❤️

• 6月22日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

このご時世買い物が最小限で済むのは本当に助かります! レシピ通りに作るだけなのになんだかちゃんとやってる感が出て自己満です😂魚やお肉もバランス良く組まれているので毎日飽きないですよ❣️

プチママコースは最初お得なお試しがあるはずなのでネット見てみてくださいね☺️

• 6月22日