※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
ファッション・コスメ

【ノースフェイス リバーホッパー】こちらの商品のキッズサイズ(14~16c…

【ノースフェイス リバーホッパー】
こちらの商品のキッズサイズ(14~16cmあたり)で神奈川県川崎市、横浜市あたりで取り扱っている店舗を知っている方いませんか?

息子に買いたいのですが(購入はネットでする予定なのですが)甲に厚みのある足をしているのでメーカーによって14cmでぴったりな時、15cmでもキツくて入らない時など色々あり一度履かせてみてサイズを決めたいです💦

多少遠いアウトレット店でも大丈夫ですので見かけたことがある方おりましたら是非情報ください!😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら履かせておりましたが、昨年の製品なので店頭にはもうないと思います。ノースフェイスのベルクロタイプのスニーカーって人気ですぐサイズ欠品しちゃうので、入荷されてすぐに完売していた記憶です。
こちらはノースフェイスにしてはたしかに大きめな作りでしたが、幅広というだけで甲のストラップ?の高さ部分はそこまで甲高向けという感じではなかったですよ!ノースフェイスのスニーカーは通常細身でタイト目な作りなのに、こちらだけは大きくてあまり履かずにサイズアウトしました。それと、普通のベルクロタイプのスニーカーと比べて足首周りが安定感がなく足首をひねりやすかった気がします。なので小さい子にはあんまりおすすめではないです。

• HARU

HARU

とても参考になる情報ありがとうございます!✨
    まさにそういった履き心地など含めた面も見てから購入したかったので詳しく教えていただけて良かったです💓足首周りの安定感は大事ですよね!そして昨年の製品で手に入りにくいようなので、他の商品を探してみようかなという気持ちになりました😆💡

• 6月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

去年ららぽーと横浜で14センチ買いました!先週お店行きましたが売ってなかったです💦

• HARU

HARU

上の方に情報いただいた通りやはり昨年の製品なのですね💡先週という最新の情報までいただき助かりました🙏🏻💓✨ありがとうございます!

• 6月23日