※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のお迎えに来るママさんのお仕事は、17時お迎えでオシャレな服装をしているため、アパレルや美容関係の可能性があります。

子供のお迎えに来る時にオシャレな服を着てるママさんは何のお仕事されてるんですかね?🤔

私は事務なのでオフィスカジュアルな格好ですが、
そういう系統ではなく、ワンピースとかジャンスカとか
チュールのスカートとか、休日のお出かけコーデっぽいような感じです。

17時お迎えです。
アパレルとか美容関係のお仕事でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

制服着る系の仕事で私服出勤か、在宅のお仕事じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その可能性も考えたのですが、私だったら着替えやすいTシャツジーンズで終わらせちゃうな…とか、在宅だったらそんなにオシャレしないな…とか考えてしまって😂笑

• 5月14日
🐰🤍🎵

幼稚園ですが、まさに私がそんな格好してますが全然普段着としてきてます😂😂😂
好きだからっていうのと、それしか似合わないんです😂
骨格ウェーブでパンツやジーンズ履いたらパジャマ?部屋着?感がすごくて😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    働かれてなくて、ってことですかね?
    それならあぁ普段着だなと思うので特別何も思わないです!
    私も幼稚園で預かり利用して働いてますが、預かりじゃないママさんはオシャレしてる方多いです!

• 5月14日
🦕

私ではないのですが、美容室で働かれているママさんで毎日おしゃれな方いらっしゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    美容師さんってオシャレですもんね☺️
    美容ファッション関係は女性が多いですし、ママさん率も高そうですよね!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

一番上の方が仰るように、出社する時は制服、在宅ありの仕事です🌱
服が好きで子どもといると着られる服も限られるので、平日こそ好きな服着てます🥺

ふ9🍵

オフィスワークで特に接客とかもないので服装自由です。なので出社する時は少しおしゃれしてワンピースなども着ます。
在宅の時はむしろテキトーな格好してます😂

医師ですが、着替えるので私服はワンピースとか好きな格好してますよ!

はじめてのママリ

17時お迎え、介護職してます!
職場ついたら制服に着替えるし靴も履き替えるのでヒールやブーツで来る人も多いです。
私はスニーカーですが服はワンピースやジャンスカ、オールインワンを好んできています☺️

ゆう

オシャレかどうかは分からないですが、ワンピやチュールスカート履きますね🤔
特にどこも出かけないですが着てますよー。仕事は時々しかしてないですが私服なので普段と同じ感じです。商品の梱包とかです。

ジーパンこの間敗れて捨てたので、ズボン系はフレアパンツ1枚しかないのでワンピやスカートしか着れないです🤣笑