※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
産婦人科・小児科

瀬戸市の中原クリニックで普通分娩で出産された方、出産費用や病院食のことなどいろいろ教えてください🥺🥺

瀬戸市の中原クリニックで普通分娩で出産された方、出産費用や病院食のことなどいろいろ教えてください🥺🥺

コメント

きてぃ

去年下の子を中原さんで出産しました!
無痛分娩だったのですが…土曜日の夕方出産で手出し14万円でした!(無痛でしたが麻酔が効く前に生まれちゃったので少し値引きしてもらいました。そして退院を1日はやめてます。)

ご飯はめちゃくちゃ美味しくてボリュームたっぷりでした❤️和洋中バランスよく出てくるし、退院前のお祝いディナーもおいしかったです!コロナで面会もできなかったのでご飯くらいしか楽しみがありませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

3か月前息子を出産しました!
無痛予定でしたが普通分娩になりました!2人目だったので退院日を一日早めてもらって、13万ちょいでした!

ご飯はとっても美味しかったです😌
お祝いディナーは病院の退院日伝達ミスで食べられませんでしたが😖