※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

瀬戸市の中原クリニックは計画分娩やってますか?無痛とか希望はしてなくて、上の子預けれないので計画分娩がいいかなと…

瀬戸市の中原クリニックは計画分娩やってますか?
無痛とか希望はしてなくて、上の子預けれないので計画分娩がいいかなと…

コメント

きてぃ

下の子出産の時計画分娩お願いしました!
でも結局その時に生まれず、一度帰って結局は普通に陣痛きて生まれました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    中原クリニック計画分娩できるんですね😭知らなかった😭

促進剤打たれたってことですかね?
    促進剤打っても陣痛こないなんてことあるんですね💦
    ちなみに計画分娩は何週から可能かご存知でしょうか?🙇‍♀️

• 1月10日
  • きてぃ

きてぃ

正直あまりいい顔されませんでした…💦
    促進剤打って陣痛はきたんですが、続かなくて2日粘ったけどダメで帰されました😭

何週からできるかはちょっと覚えてないんですが、検診の時の内診の感じで来週のこの日にしましょうか?って感じだった気がします。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい顔されなかったのは計画分娩にしたいって言ったのがいい顔されなかったんですかね?重ね重ねの質問すいません🙇‍♀️

2日粘って産まれてこなかったのはしんどかったですね😭

• 1月11日
  • きてぃ

きてぃ

計画分娩あんまりおすすめしない感じでした。うちは上の子が一年生でコロナの休校中に出産したかったので計画分娩にしたのですが、結局生まれずでしたが💦とりあえず伝えてみるのはいいのかなーって思います。

• 1月11日
食べることが趣味

計画分娩出来ますよ!ただ、上の方が仰るように先生はあまり好きじゃないっぽかったですが😓計画分娩したいと伝えたら、、、うーん、、、って感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そういうことなんですね💡
    できるけどあまりしたくない感じの先生なんですね😅

結局計画分娩されましたか?

• 1月11日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

上の子の預け先とか、前回の出産が早かったこととかあって間に合わないかもしれないから計画分娩がいいと言ったら、うーん、、、まぁギリギリでも病院で生まれればいいですから、もし⚪︎日までに産まれなかったらそうしましょうって言われて結局出来ずでした😭
    結局本当にギリギリで生まれる30分前に着いた感じです😅だから言ったのにー!って心の中でめちゃくちゃ思ってました。笑

• 1月11日