※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、尾張旭市の浅野産婦人科と瀬戸市の中原クリニックで迷っています。…

今、尾張旭市の浅野産婦人科と瀬戸市の中原クリニックで迷っています。

金額面と面会・付き添いについて分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浅野産婦人科も良いって聞きますよね☺️
私は中原クリニックで2人目出産しました。
面会は1月から緩和されて親族のみ(成人のみ)15時から20時までだったと思います。人数制限はなかったです。
金銭面は多分普通くらいだと思います。めちゃくちゃ高いわけでも安いってわけでもないのかな?
ご飯おいしかったです!ボリュームがすごいです。

助産師さんも優しくて良い方ばかりでした。
上の子の時は違う産婦人科で産んでて割ときちっとしてるところだったのでかなり神経質になってしまっていましたが、中原クリニックはゆるっとした感じで、自分に合ったやり方をわりとやらせてくれる感じでしたよ☺️
先生もわりとゆるっとした方で、聞けば教えてくれるけど、よっぽどのことがなければそこまで指摘されないです。
ただ、お一人目だと何がなんだか分からないことが多いと思うので、きちっとしたい方は何から何までサポートしてくれる産婦人科のほうが良いのかな?とも思います😂

はじめてのママリ🔰

中原クリニックに通ってます🫶
まだ出産してないので金額は分かりませんが、面会は15:00〜20:00の間でご主人、上の子、親族なら時間制限なしで面会できるみたいです😳

はじめてのママリ🔰

中原クリニックで出産しました!
面会付き添いについては上の方が教えてくださっているので金額面だけですが…
私は2人目なので1日退院を早めて手出しは2〜3万でした😊
なので普通の日数だとプラス1万くらいはかかると思います。
ちなみに平日の早朝出産です!