※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまい
家族・旦那

もうすぐ初めての結婚記念日です☺パチパチそこで質問なんですが今日旦那か…

もうすぐ初めての結婚記念日です☺パチパチ

そこで質問なんですが今日旦那から当日は名古屋で一番おいしい焼肉予約したから~♪と言われました!

私の誕生日というのもあり凄くワクワク楽しみなのですが、結婚記念日なので私からもなにか旦那にプレゼント?やサプライズ?などなにかしたいと思うのですがなかなか思い浮かびません!

よろしければなにかアイディアわけてくださいぃー!!m(__)m

おねがいします♥♥♥

コメント

deleted user

私は、記念日は毎年お手紙書いて渡してます(^_^)
子どもと主人のアルバム作ったり、お揃いのTシャツプレゼントしたりしてます。

  • むーまい

    むーまい

    お手紙いいですね(^o^)!!
    やっぱり手作りやお揃いって愛情伝わりますよね😆
    参考にさしてもらいます☺

    • 9月12日
むっちょん

お子さんもおられるので
お子さんの手形や足型とって
周りに絵やメッセージ書いて
額に入れてあげるとかどうですか?♡
私もサプライズが好きで色々考えます!
旦那にはまだ言ってないですが、
旦那の誕生日が11月で、
6月頃からお金貯めてて、旅行の
予約しちゃってます\(^o^)/
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • むーまい

    むーまい

    産まれたときに手形や足形をとってキーフォルダーにするの買ってたの思い出しました。笑

    え~♪
    旅行サプライズスッゴク楽しみですね♥
    ちなみに何処にいかれるんですか?

    • 9月12日
  • むっちょん

    むっちょん

    キーホルダー良いですね♡!
    使わないともったいないです♡笑

    淡路島行きます\(^o^)/
    付き合って6年、結婚1年で
    旅行はほとんど愉快リゾートだったので
    ↑十分満足ですが、
    誕生日だし子ども産まれて初旅行なので
    奮発しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    • 9月12日
  • むーまい

    むーまい


    6年も付き合われたんですね~!
    まだラブラブですか(//∇//)?
    ↑スイマセン何か変なこと聞いちゃって。笑

    淡路島、私すっごくすきです。笑
    温泉とかもあるし楽しみですね(^o^)
    お子さん8ヶ月なんですね。
    いっしょです(*^ー^)ノ♪

    • 9月12日
  • むっちょん

    むっちょん

    仲良いですよ\(^o^)/
    この前、子ども産まれてから初めて
    旦那に子どもみてもらって昼から
    遊びに行ったのですが、普段家事は
    一切手伝わないので帰ったら洗濯物
    畳んで洗い物して多分部屋散らかって
    るやろうな〜とか色々考えてたのが
    全部やってくれててホント幸せでした♡
    普段から手伝ってくれたら良いのに…笑

    日帰りでしか淡路島行った事なくて
    温泉も楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

    一緒ですね(✿´ ꒳ ` )♡1月6日産まれです!

    • 9月12日
のん

焼肉いいですね〜♡
私は来月結婚記念日で同じくプレゼントで迷ってます!
物欲もこだわりもほんとにない人でほんとに悩みます(´・_・`)
唯一こだわりがあるとしたら、パンツの生地、、、笑
さすがに結婚記念日にパンツプレゼントはなんか、、、って感じなのでずっと悩んでますがなかなか思いつきません(´・_・`)笑
質問の答えになってなくてすいません。゚(つД`)゚。

ちなみなは私も名古屋にすんでます(^^)

  • むーまい

    むーまい

    パンツの生地。笑
    おとこの人って意味のわからないこだわり見せるときありますよね。笑

    一緒にプレゼント悩みましょ☺

    私は清須市です。笑
    ↑いなか。笑

    • 9月12日
namie0108

結婚記念日には迎える年によって名前があるのはご存知ですか?
1年目は紙婚式、2年目は綿婚式など。
今回は紙婚式なので、お手紙や2人の思い出のアルバムなど紙にまつわるものはいかがですか?

うちはこの前5年目の木婚式を迎えました。
夫婦揃って同じ木製品のお店でプレゼントを買っていて、2人で気があうねぇと笑いあいました。

  • むーまい

    むーまい

    えー!!知らなかったです(;・∀・)
    いいこと聞きました♥
    やっぱり紙にまつわるといったら手紙ですよねぇ♪

    凄く気の合うご夫婦さんなんですね‼
    微笑ましくて羨ましいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    やっぱり5年一緒に住んでたら似てくるものですかね?☺

    • 9月12日
  • namie0108

    namie0108

    実は私も名古屋住みです。
    名駅のKITTEにできたhacoaという木製品を扱ってる店が出来たばかりだったんで、お、いいじゃん!と2人ともなった次第です。
    私はまだ子供が小さかったのでネットで買いましたが…。

    あ、この○婚式シリーズ、ネットで調べてみるとわかると思いますが、だんだんハードル高くなっていきます。
    14年目あたりからヤバくなってきます。
    やめ時が難しいです。
    あと4年目の花婚式も困って、そこはこのルールで買うのやめました笑
    (男性に花束はどうかな…と。)

    • 9月12日
ととちゃん

初めまして(^-^)お揃いの部屋着とか素敵ですね(^-^)

  • むーまい

    むーまい

    お揃いって1個も持ってないんですよねぇ😂
    参考にします❗ありがとうございます

    • 9月13日