※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日実家に泊まったんですが、今朝になったら長男が胸が痛いと言い見て…

昨日実家に泊まったんですが、今朝になったら長男が胸が痛いと言い見てみたら胸のど真ん中が異常に盛り上がっていました。痛い。ご飯もいらない。と言うので救急に行く事に💦
旦那に電話して事情を話し、他の姉弟達を連れて帰って欲しいとお願いして救急の駐車場で待ち合わせました。
診察時には痛みも引いていて骨に異常は無く肺気胸の可能性も低いので様子を見て何かあったらまた救急に。と言われました。
ちょうどお昼すぎたくらいだったので旦那に電話したらみんなご飯食べたからと言われ、じゃあ私と息子の分買うねー。と話して切ると、俺のおにぎりも追加。とラインがきてました。
コンビニでお昼を買い、もし息子に急変があっても困るし今のうちに!と思いスーパーで夕食の材料を買って帰ると..
旦那が怒った顔で出てきて、遅い!!出かけるぞ!!と言われました。
え?どこに?おにぎりは?と聞くと、遅過ぎていらん!公園行くから早くしろ。と😓
旦那は友達から子供を連れて公園で水遊びしてると連絡が来たらしく合流しようと思ったみたいなんです。
でも私の帰りが遅くてムカついたみたいで💦
子供達を楽しませようとしてくれた事はありがたいです。でも予定があるなら相談してくれれば私も合わせて動けたし、子供が救急の騒ぎしてる今約束する💦?と色々腹立って..
結局救急騒ぎで私も寝巻き状態で出てきたのですぐには出られなかった事と、旦那ももう遅いからやめよ!となげやりになり、家の庭でプールして終わりましたが1〜2時間ギスギス状態でした。
私もスーパー寄って帰ると話せばよかったけど、謝る内容じゃないと思いそのままにしてます😓
これって私が悪いのでしょうか?

コメント

deleted user

悪くないと思います
謝ってくるまで待ちましょ🤟

  • ママリ

    ママリ

    謝る気配は無いですが、無言で夕飯作ってくれました😅

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲直りのきっかけ作りですかね!

    • 6月21日
rinka.

息子さん、ビックリしましたね💦
全然悪くないと思います!
私も 今約束するか?と怒りますね😭⤵︎

  • ママリ

    ママリ

    他の子供達が暇だから連れて行くならわかりますが、救急に行った息子が心配じゃないんかい💦と思いました😅

    • 6月20日
涼まま*

全然悪くありません!!
自分の息子が緊急で行ったのに、呑気に約束するな‼️です。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    どうせ平気くらいに思ったんでしょうね😓
    息子の胸は盛り上がったままです..

    • 6月20日