※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県佐倉市 長岡産婦人科 で出産された方経産婦の方何日で退院しましたか?

千葉県佐倉市 長岡産婦人科 で出産された方
経産婦の方何日で退院しましたか?

コメント

ゆき

上の方は同じと書かれていますが、私のときは、経産婦は1日少ないです、と案内されましたよ!経産婦は4泊が標準で、家の都合など希望によってはもう1泊減らせますよ~って言われました✨ただ、先天性異常の検査やケイツーシロップが4日目(出産日を0日として。)にあるので、退院を早めるとそれを受けに来院しないと行けないので、私は標準に退院しました🥰
6か月前の情報です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙏🏻
    助かります🙇‍♀️

別件になってしまうのですが、大丈夫であれば教えて頂きたいです🙏🏻
    出産時や入院時の産院の雰囲気や退院時にお土産選べると思うのですが、何にされましたか?

• 6月19日
  • ゆき

ゆき

雰囲気はすごく良かったですよ!私は4人とも違う産院で、何処も良かったんですが、長岡も素敵でした。ご飯もおやつも美味しいし、入院中オムツ使い放題(笑)だし、お隣のジュネスは旅館みたいだし、スタッフさんの気遣いも細かいし優しくて安心できました👏コロナだから色々と制限あって残念でしたけどね💦
    お土産は、、、特にコレ!ってのが無かったので無難にタオルおくるみにしました。そしたらお土産セットの中にも大判バスタオルが入っていました(笑)タオルだらけ😆はじめ本当は洋服にしようと思ったんですけど、うちの子4060で産まれたので、これは厳しいかもね~って言われて断念しました😂
    お土産の現物はショーケースに飾ってありますが、入院中にゆっくり決めてもいいと思いますよ✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏻
    出産後は隣のジュネスに行くんでしょうか?
    コロナ禍なので立ち会いも面会も出来ないですもんね🥲
    お土産選べるやつ以外にもあるんですか!?びっくりです💦
    1人目総合病院だったので、クリニック楽しみでワクワクしてます🥰

• 6月19日