※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんかじゆ
妊娠・出産

39週5日の経産婦で、陣痛待ちです。1人目との違いに驚きつつ、産まれる気配がなく、限界を感じています。同じ状況の方とお話したいです。

39週5日の経産婦で陣痛待ちです(^O^)
1人目が切迫早産で入退院の安静だったこともあり、
何もしなくても38週であれよあれよという間に
出産になりました✨
ところが今回は経過順調で赤ちゃんの体重は驚くほど
増えて大きくなるけど全く産まれる気配なし!笑

待ちくたびれていたら
やっとこさ今週おしるしがあっておりものもに変化が
あって前駆陣痛も出てきたので、
いよいよかぁー!と意気込んでいたら
翌日には何事も無かったように朝が来ていて
予定日超過の予感もしてきました^^;

1人目と2人目でこんなにも違うものかと
もう面白くすらなってきました❤笑

でもお腹重たくなってきて限界で
動くのが辛くなってきたので、
そろそろ産まれてきませんかー??と
お腹に話しかけて説得してるのですが
元気にマイペースに動くだけです!笑

色々散歩したり雑巾がけしたりスクワットしたり
してますがもう動くのが辛いので
まったりしようかなーと諦め気味なのですが、
同じく陣痛待ちの方とお話できたらと
思います(^O^)︎💕︎
よろしくお願いします🍀*゜

コメント

るー

同じく陣痛待ちです😂
おしるしも来てないのでいつ来るのかとソワソワしてます😂
動かなきゃな〜とは思いつつ、ぐーたら生活を堪能しています🤣💕

強いて言うなら娘の保育園の送り迎えを歩いてするぐらい(笑)

あと少しだと思いますので、お互い頑張りましょうね😭❤️

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    コメントありがとう
    ございます🥺⭐️

    ソワソワしますよね!!🍀*゜
    私も上の子の保育園の送り迎えと公園に付き合うくらいで
    あとは気が向いたらスクワットしてます!笑
    それでも気配が無いので
    同じ方がいてホッとしました😂

    あと少しですよね!!❤
    頑張りましょうね(❁´ω`❁)

    • 6月16日
マキ

同じく39週5日です!
3人目にして初めて切迫になったので、産まれてくるの早いかなと思っていましたがまだ産まれず…笑
おしるしらしきものも3回くらいあって、前駆陣痛も36週からちょこちょこあってるのですがほんと何事もなく朝が来ています😂
予定日超過するならみんなが家にいる土曜日まで待って欲しいなーとか思ってちゃってます☺️

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    コメントありがとう
    ございます😊⭐️
    予定日同じですね!!❤

    おしるし3回でもやはり
    すぐに陣痛が来るとは限らないのですね😂

    私も上の子のこととかも
    あるので
    産まれるなら夜から朝で
    週末に近いと有難いなーと
    お腹に話しかけちゃってます!笑

    お互いにもう少し
    頑張りましょうね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 6月16日
ぴー

1週間違いの38週5日で2人目妊娠中です☺️私も1人目切迫早産と言われ自宅で寝たきり指示が出ていましたが40週2日目で出産しました👶🏻何となく今回は38週くらいで産まれるかなー?と思っていましたがまだまだ陣痛の気配はありません😳😳
今上の子が風邪を引いてしまっているので早く赤ちゃんに会いたい反面上の子の風邪の具合も心配でまだ側を離れたくない気持ちを行き来してます☺️✨

いつかいつかとドキドキしますよねー🥰💛
色んなパターンを想像しては一人でそわそわしてます🥶🥶
にょんかじゅさんのお産が無事に進まれますように祈ってます🌸✨

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    コメント
    ありがとうございます(^O^)

    まいぴさんは切迫早産だったのですね🍀*゜
    上の子がいるとやはり色々考えることがありますよね~~~!⭐️
    早くお子さんの風邪が良くなるとよいですね!!

    私も昼に陣痛来たら……とか
    色んなパターンを考えて今からソワソワしてますが
    同じような方がおられると
    わかって頑張れそうです✨

    まいぴさんも無事に出産を
    迎えられますように🍀*゜

    • 6月17日
  • ぴー

    ぴー

    有難うございます🥺息子はまだ少し咳したりしてますが元気になってまいりました💛✨

    一度経験すると色んなパターンが頭をよぎりますよね😳😳
    私もにょんかじゆさんと一緒に頑張ります💪🏻✨

    優しいお言葉有難うございます❤️✨

    • 6月18日
  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    息子さん元気になってきて
    よかったです(^O^)

    今日も産まれる
    気配はありませんが
    一緒に頑張りましょうね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 6月18日
  • ぴー

    ぴー

    今日が予定日ですかね??🥰
    私も先週でもう推定体重3200とかあったので早く産もなーと先生に言われてましたが39週を迎え今回もビッグベイビーの誕生となりそうです🤣🤣🤣

    いつお産が始まるか分からないですが、、お互い頑張りましょうー💪🏻❤️本当に励みになりました✨✨✨

    • 6月18日
hime

39w5dで陣痛待ちです😊
ソワソワしますよねー💦本当からだがキツすぎて早く出ておいでーってお願いしてますがほとんど兆候なしです😅
上2人とも予定日1日、2日遅れだったから今回もそんなものかなと思ってはいますが…真ん中の子の散歩やら2人のお世話などでかなり動いている方ですが全く効果なし!
お互いまったり待ちましょう✨
そして、頑張りましょうね‼️

  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    コメント頂きありがとう
    ございます(^-^)🍀*゜
    本当にソワソワしたます😅
    昨日も陣痛と間違えそうなくらいの痛みがきたのに、
    おさまってしまって前駆陣痛
    でした😅❤
    じらすなーと笑ってしまいました!笑

    お子さんお2人は予定日遅れての出産だったのですね︎💕︎💕
    私も上の子相手に全力で
    遊んでるのですが効果なしです!

    もうまったりすることにします(*^^*)

    • 6月18日