※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月の経産婦ですが、お腹があまり出ていないことに悩んでいます。赤ちゃんの大きさは普通だけど、腹筋が強いためかと不安。同じ経験の方いますか?

もう7ヶ月で、経産婦ですがあまりお腹出ません笑
ぴったりした服を着たらさすがにわかりますが、
ワンピースなどきてると普通に小太り?なのかなってレベルです笑

お腹あまりでないね〜赤ちゃんの大きさは普通なの?と聞かれるのがすごい嫌です💦
赤ちゃんは平均サイズなんですが💦

腹筋の力が強いとお腹でないとか聞きますが、
腹筋には自信ありません。
高身長痩せ型です😳
同じ方いますか?

コメント

😳

私も今9ヶ月ですが、ワンピースだとあまり目立たないです😅
身長が169あります❗️私も腹筋は自信ありません😩
背が高いと空間があるので前には目立たないのかもですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も167です!
    息子の時よりは僅かにお腹出るの早いなとは思ってましたが、他の人に比べたら全然出てないみたいです笑

    同じようなタイプの方がいてよかったです!

    • 5月18日