※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

AIDにて妊娠、出産された方はいらっしゃいますか?

AIDにて妊娠、出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

キャンベル123

私の周りではいないです。

• デイジー

デイジー

なかなか出会わないですよね😭💦
    ありがとうございます💕

• 9月11日

まだ妊娠はしてないですがAIDに挑戦中です。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます💕
    AIDを決断する時はどんなことを考えましたか?
    私は最近、旦那様が2回目のMD-teseを頑張ってくれましたが悲しい結果で…これからどうしようかと話しあっているので、経験者の方の意見を聞きたいと思いました🙇🏻

• 9月11日

退会ユーザー

やっぱり子供への告知はどうするかを一番考えました。あとはお互いの両親までにしか話さないなど…

• 9月11日
  • デイジー

デイジー

なるほど!やっぱり告知の件は難しいですよね😥
    AIDをすることに不安とか抵抗はありましたか?

• 9月11日

退会ユーザー

周りから見れば普通の親子だけど、子供に告知したら子供はどう思うか、告知せずになんらかの方法でAIDで産まれたことがバレたら…
    兎に角産まれてくる子供の事はすごく考えました。

• 9月11日
  • デイジー

デイジー

そおですよね。ほんとはりいさんみたいに子供の事を1番に考えなければなりませんよね。
    もちろん私も子供の気持ちはすごく考えます、でも自分が旦那様ではない他人の血が入ってる子を愛せるのかってゆう不安が大きくて…
    こんなこと考えてる私はAIDをしてはいけないのでしょうか…
    母親になる資格ないのかな

• 9月12日

退会ユーザー

確かに旦那の子ではないからっていうのはすごく考えましたよ。
    私は親族間提供なので、旦那との血の繋がりは少しあります。多分赤の他人からの提供だったらAIDに進もうとは思っていません。
    それに自分とは血の繋がりがあるし子供を産んで育てたいというのは前からの夢だったのでAIDに進みます。

産まれてくればきっと愛せると思いますよ♡

• 9月12日
  • デイジー

デイジー

1回目の手術をした大学病院で親族間提供は原則として許されて居ないと言われたのですが、専門医でもないので考え方が違ったんですかね…
    うちの旦那様は父親と兄弟が居ないので、いとこやおじさんじゃ出来ないですよね?

見知らぬ他人の子でも可愛いと思うくらい好きだったからこそ今の気持ちが余計に納得いかなくて…。

でも同じ経験をしてる方に聞いて貰えて嬉しいです!
    愛せますよね♡

• 9月12日

退会ユーザー

私の旦那が手術したところは身内提供のみの場所です。場所によって違うのかもですね。
    今の所父、兄弟の提供しかそこでは聞いたことないので厳しいと思います。

• 9月12日
  • デイジー

デイジー

身内提供のみもあるんですね!
    病院を選ぶのも重要になってきそうですね!
    色んな情報ありがとうございました!
    りいさんのところに早く赤ちゃんがくるように祈ってます💓

• 9月12日
にゃんにゃん

私の周りにもいないです>_<

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます💕もし居ても周りに話さない方の方が多いですよねきっと😰

• 9月11日
あーちゃん☆

きっとどこかでお話したような気がします😌✨お久しぶりです。私もAIDします(^ ^)!この間私の検査全て終わり次の受診の時に全ての検査の結果を聞いてAID挑戦できるそうです😃✨👍🏻ようやくここまで来た。って感じです。。。デイジーさんはお話進んでいますか??