※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

37w4d初産婦が、お腹の痛みや張り、腰の痛み、胎動の変化について相談しています。間隔はバラバラで痛みは耐えられる程度。前駆陣痛でしょうか?

37w4d初産婦です。
一昨日寝ていたら
突然の腹痛と吐き気で目を覚まし
お腹の張りもあったので一応間隔測ったんですが
収まってきて寝てしまい、
昨日はとくに何も無くウォーキングもスクワットもしていたんですが
今日は午前中から生理痛のようなお腹の痛みと張り腰の痛みそれと左足が気怠い感じとトイレが異常に近いです。
ただ間隔はバラバラで14時半頃から10分間隔くらい。
痛みもズーンとした感じ?まだ耐えれるくらいです。
胎動も今日はだいぶ大人しく感じます。
これも前駆でしょうか?💦

コメント

deleted user

10分で定期的になったら病院に連絡してもいいと思います!

もう少しですネ(^-^)頑張って下さい♡

  • あゆ

    あゆ

    間隔縮まったかと思ったら
    収まっちゃいました😣
    いよいよか!!と思ったんですが…💦(笑)

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残念です( ;゚³゚)
    でももう間近な気がしますね♡

    • 9月11日
su-na

私も本陣痛に気づくか不安でしたが、
さすがに気づきましたよwww
なので、本陣痛なったら気づくと思います!
痛みが全然ちかがったのでwww
ちなみに私が陣痛に気づいた頃は4分間隔でした(笑)

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね!
    痛みに関してはかなり強い方だと思うんですが
    さすがにわかるだろーなとは思ってます😂
    間隔もまたバラバラになってきたんで
    様子見ます😊💡

    • 9月11日
  • su-na

    su-na

    私も痛みに強い方らしくて
    陣痛中も痛かったけど、、
    全然喋れるし、子宮口全開でも全然歩けました(笑)(笑)
    ちなみに3時間で出産でした。

    どちらにせよ、あゆさんは
    そろそろですねヽ(^0^)ノ
    痛くても生きてるうちの
    ほんの少しの時間と思えば
    頑張れますよ!ファイトです

    • 9月11日
🌈PUA🌈

10分間隔なら1度
産科に連絡入れて
確認するのが安心だと
思いますよ💡

  • あゆ

    あゆ

    いい感じに間隔縮まった!
    と思ったら収まりました😂
    まだ出てきたくないみたいです😂

    • 9月11日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    そうだったんですね💡

    けど、出産前近のかも
    しれないですね󾌾󾁀

    私は、39wなのに
    のんびりさんみたいで…💦
    前駆陣痛はあるのですが
    本陣痛に繋がらないです💧

    • 9月11日
  • あゆ

    あゆ


    初めてのことなのでよくわからないです😂
    なんか出て来そう!!みたいな圧迫感?もあるけど
    いたーい!って感じでもなく
    あーいたいなー
    くらいの感じで…🌀
    明後日検診なのでそれまでは様子見てみます😊

    • 9月11日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    私も、初マタなので
    感覚が今一つです…😧

    38wの検診で子宮口指1本分と
    赤ちゃんも下りてきてるから
    沢山動いて〜出産に繫げましょ💨💨💨って言われました💦

    身体しんどいですが、陣痛に繋げるためにも、ウォーキング・スクワット頑張らねばです󾭞

    私も、明々後日検診です󾁏
    お互い、楽しみですね🍀

    • 9月11日
ミルクティー

あゆさんの予定日の次の日予定日です!しかも男の子♡私もしょっちゅうお腹の張りだったり、腰痛、頻尿ありますー!ほんと痛い時はこれが陣痛か?って思うんですけど、治っちゃうんですよ~💦
間も無くでドキドキですよね〜(´;ω;`)

  • あゆ

    あゆ

    予定日一日違いなんですね💓しかも男の子!なんか、嬉しいです👶💓
    未知なる物なのでドキドキです💦
    今日も生理痛みたいな鈍痛はあるけど
    全然歩けてるし…みたいな💦(笑)
    明日検診なので色々と楽しみです🎵

    • 9月12日