※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めて質問させていただきます。先日検査薬で陽性反応が出ました。第2子で、コロナで面会なども難しいため、美味しい所で産みたいです。悩んでいるのは、①ファミール産院ちば(旧 柏木産婦人科)と②土気レディースクリニックです。産院の雰囲気や食事を知りたいです。

初めて質問させていただきます

先日検査薬で陽性反応がでました!
第2子で、コロナで面会などもあまり出来なそうなので、ご飯が美味しい所で産みたいな。と思っています。

そこで今悩んでいるのが、
①ファミール産院ちば(旧 柏木産婦人科)
→食事の写真に惹かれた
②土気レディースクリニック
→家から近いが食事や雰囲気は分からない

なのですが、こちらの2箇所の産院で産んだことがある方が居ましたら、病院の雰囲気や食事等教えて頂けたら嬉しいです🥺🤍

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

土気レディースクリニックで去年の2月に出産しました!
院長先生や看護師さん皆さんとてもいい人でした😊雰囲気もとても良く出産後も泣き止まず睡眠がなかなか取れてないと預かってもらえました!
ご飯もとても美味しく朝食は量が多かったです!退院前日の夜のディナーはとても豪華でした!
写真は入院当日の夕食です。

はじめてのママリ🔰

柏木産婦人科で出産しました!
朝昼晩、おやつも美味しいです✨日中は母子同室で、夜は預かってもらえます。助産師の方たちがとっても優しくて、入院中は不安なこととか色々な話もしてもらって安心でしたので次もこちらにお世話になりたいと思っています☺️私が入院した時は人が多かったので1日目だけ大部屋で、2日目からは個室が空いたので、空いてすぐ個室へ移動出来ました!人気なようで、妊婦検診の待ち時間は長いかな?と思います💦

ノドグロ

柏木は、食事はフツーでしたよ。病院食よりは良いかなって感じでした。

良いおさんになりますように!