※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもと病院行きたいけど、一人で無理。相手は理解してくれない。

病院行けって簡単に言うけどさぁ、子ども誰が見るのよ、、連れて行かなきゃじゃん。実家頼れない状況も伝えたじゃん。
いいよねー、一人で子ども連れて出たことない人は簡単に連れて行けばいいとか、行ってきたらいいじゃんとか言えて。
こっちがたまには子ども連れて出てきたら?ってゆうと、即答で無理!って言うくせに。
子どもも体調悪いし夜中吐くかもだからしばらく隣で寝ずに様子見てんのにガーガー言いながら寝てるし。

あぁしんど。

コメント

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

すごく分かります!
放置して悪化したらどうすんの?バカなのとか言われます

じゃあ病院行く時間をくれ!と思います!

予定の組み方で最近喧嘩しました🙃

• ママリ

ママリ

自分の用事ばポンポン入れて子どもこっちに丸投げなのに、こうゆうときだけ偉そうにすんなよと思います🙄
    仕事終わってからでいいなら子ども見とくから、夕方病院行きなよ、みたいや感じで言われるならまだしもなんですけどね🥲

体調崩さない屈強な体が欲しいです🥲

• 5月9日