※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫から容姿や性格、行動まで貶され、前の奥さんたちの悲劇もある。思い切って別れるべきか相談。

夫が嫌で仕方ありません。容姿の事、性格や、行動の事すべて貶されます。まだ新婚ですが、別れたいです。1番最初の奥さん自殺、2番目の奥さん失踪、私が3番目。何故今まで失敗ばかりしてきたのかわかる気がします。思い切って別れた方が良いでしょうか?これだけでは、皆さんに嫌さが伝わらないと思いますが。

コメント

結婚に至るまでの過程がとても気になります、、、
私ならバツ2の時点で絶対嫌です💧
1人目の奥さんが自殺とは旦那さんが原因なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の不倫と鬱が原因らしいです。何故鬱になったのか?旦那のせいなのか分かりません本人は、都合の良い事しか言いませんから…

• 6月7日
March🌼

この先、関係性がよくなる気がしないのなら別れましょう。今のうちに離れましょう。
ご自身の幸せが一番です。
私も離婚してますが、離婚して本当によかったと今幸せです。
新婚のうちにわかってよかったとおもいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。実は明日出ていこうかと準備している所です!

• 6月7日
まっち

今までの奥さんの経歴見ただけで即別れた方がいい案件かと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んな、そう思い、ものすごい勢いで反対して押し切っての結婚でした。すぐ別れ話だすし。

• 6月7日
紅🔰

前妻達のことは再婚後に知ったんですか?😱
この文面だけ見ると相当ヤバい気がしますが。。。😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に知りました。引きましたが、流された感じで結婚してしまいました。

• 6月7日