※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実家好き
家族・旦那

結婚して6.7年たつ旦那のお兄さんのことなんですが、子供2人いて、かれ…

結婚して6.7年たつ旦那のお兄さんのことなんですが、子供2人いて、かれこれ2年ほど、ほとんど家に帰らないみたいです。
仕事には行っているみたいで、奥さんとはたまに連絡取ったり実家に帰ったりしてるみたいなんですが、帰らない理由は仕事が忙しい、らしいです。
義母がいまだそれを信じてるっぽいんですが、本当に仕事が忙しくて2年もほとんど帰らないなんてありえますかね?
奥さんと離婚しないという事は本当に仕事なの??
って思ってしまう時があります。
家にお金を入れてるっぽいから別に女がいてたら二重生活なんてめっちゃお金かかりそうですよね。
そんな高給取りの人ではないと思うんですけど…

コメント

yuimochi

確かに、怪しいですけど、親を騙すのも大変だと思うし、子供だって、不思議がらないのかなぁと。。
お金入れてるなら、少し疑問が残りますけどね。。

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます!
    子供はまだ小さいからよく分かってなさそうです。
    お金もどうしてるのか、どんな生活してるのか⁇⁇⁇なことばっかりてす。

• 9月9日
  • yuimochi

yuimochi

ホント気になりますね。。
    実家好きさんの家庭の方には、飛び火してないですか??
    影響なさそうなら、親戚になるとはいえ、あまり関わらない方がいいかと思います。。

• 9月9日
  • 実家好き

実家好き

旦那のお兄さんの奥さんが義母と仲良くて子供の面倒みたり、色々してるみたいなんで、私達には影響なしです。いまのところ(・・;)
    何もない事を願ってますが…

• 9月9日
maple

私の友人の旦那さんもそんな感じでした。
親は信じてたけど…女と住んでました(友人は知ってましたが)
子供が成人するのを待って離婚したようです(>_<)

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます!
    お金どうしてたんですかね…>_<…
    そうなんですか!帰ってないなら離婚してるのと変わらないような。
    うちの旦那のお兄さんのところも成人するまで待ってるのかもですね!
    あと15年以上はありそうですが。長い…

• 9月9日
  • maple

maple

お金はそこそこ稼いでたらしいので、きちんと家にも入れて、自分は女と住んで…と言う二重生活ですね!
    お金なきゃ二重生活は無理ですよね^^;

• 9月9日
  • 実家好き

実家好き

旦那のお兄さんは薄給ではないと思うけど、絶対二重生活出来るくらい稼いではないです!
    二重生活はお金がないと私も絶対無理と思います!
    奥さん我慢強いですね。
    私だったら病みまくって大変なことになりそう…

• 9月9日
  • maple

maple

友人は友人で旦那さんはいないものとして考えてたみたいで普通に彼氏とか居ましたよ!
    離婚前は探偵雇ったり、尾行したりしてたみたいです。もうテレビの世界ですが本人はとてもポジティブです(^^)

• 9月9日
  • 実家好き

実家好き

彼氏とか作らないとやってられなくなりそうですね!
    ポジティブじゃないと子供が成人するまで離婚待ってられないですよ〜。
    旦那の兄もどうなることやら…

• 9月9日