※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、以下の3つのおもちゃから選ぶとします。①ブルーイン 6wayにぎやかキーボード、②ディズニーのリズム遊びいっぱいマジカルバンド、③ディズニーのゆびさき遊びいっぱいできた!他にオススメがあれば教えてください。

子供の1歳の誕生日プレゼントについて。

もうじき1歳の誕生日を迎えます。
おもちゃを買ってあげようと思っているのですが、トイザらスに行ったら迷ってしまって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

候補として、
①ブルーイン 6wayにぎやかキーボード
※その場で押して音を出したりしたら、食いつきがよく、既に持ってるディズニーの6wayジムとは違う音楽がいっぱい入ってて、キーボードも音階がある。

②ディズニーのリズム遊びいっぱいマジカルバンド
※シンバルやマラカスのおもちゃもあって、打ち付けたりして、本体以外でも音を出して遊べそう。
でも、キーボードの音階はなし。

③ディズニーのゆびさき遊びいっぱいできた!
※1~3歳くらいまで遊べるみたいで、知育系玩具。
遊べる種類も多いので、飽きないかな?

この3つだったら、みなさんならどれを選びますか?

他にも、こんなのはどう?うちの子にはこれ買ってあげたよ!と言ったオススメがあれば教えて欲しいです( *´꒳`* )

コメント

shiz_m

ディズニーのマジカルバンド

shiz_m

ゆびさき遊びいっぱいできた!

884mam

1歳の誕生日は
三輪車でした(^^)

うちの子たちは
こんな感じのおもちゃは
1歳ぐらいまでが
よく遊んでました(^^)

• 884mam

884mam

キーボードは
    今でも遊んでます(^^)

• 9月9日
H1K0

うちは3番目のやつを長女の時に知人にもらいましたが、しばらく遊べましたし、今は次女が気に入って遊んでます!

はーくんママ

マジカルバンドとゆびさき遊びいっぱいできた!の2つを持ってます💓どちらとも気に入って遊んでますよー✨今すぐちゃんとした使い方で遊べてるのはマジカルバンド(叩くだけで音が鳴るので)、ゆびさき遊びはまだ手先が器用に使えないので上手く遊べないこともありますが、この先長く遊べるものだと思います✨

あとは最近買ったものでおススメは歩行器にもなる車とか、積み木ですね(*^^*)✨積み木はまだ積めませんが気に入ってる様子です!💓