※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6回目のメンタルリープがキツい。寝つきが悪くて、夜のミルク後も寝ない。泣き方が心配。同じ月齢の赤ちゃんはどうか。三回食に切り替えるべきか。

今回の、6回目のメンタルリープが一番キツイぞ??

今までお風呂上がりの夜の寝つきだけはほぼブレてなかったのに😱
抱っこしても全然寝ない。。。
夜のミルク後も寝ないし、朝は早いし、ミルクは飲まないし.....

もう三回食にした方が安定するのか!?🤔

泣く時に両手突っ込んで『うぎぃぃぃぃぃやぁぁぁあぉ!!!!!むぉぎゃぁぁぁぁぁ!!!!んにゃぁぁぁぎゃあゃゃや!!!』って泣き続けるから
泣いてる赤ちゃんの口をタオルで押さえつけてるみたいに聞こえないか心配😂💦

同じ月齢のベビさんたち、今回のメンタルリープどうですか?

コメント

m

その頃が1番謎泣きで、しんどかった気がします。ですが。それを乗り越えたらもう朝までぐっすり🥰幸せです🥰
因みに9ヶ月なってすぐ三回食で半月程して量食べるようになったので10ヶ月には卒乳して、謎泣き終わり、朝まで寝るようになりました😊

• ままり

ままり

返事が大変遅くなって申し訳ありません...💦
    謎泣き多いんだ、うちだけじゃないんだと励まされたのに、本当に失礼しました🙇‍♂️

9ヶ月半になり三回食になったら寝るようになりました😭✨成長ってすごい...

• 7月12日