※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

NANOXのにおい専用とアロマリッチのサラ、すごく合うかもしれない!旦那…

NANOXのにおい専用とアロマリッチのサラ、すごく合うかもしれない!

旦那がこの洗剤気に入ってて大量に買ってあったんだけど、香り強めだから何が合うか分からずとりあえずさらさ使ってたけどもう少し香り強めの柔軟剤にしようと思ってアロマリッチ買ってみた。

匂いの系統が似てるんだろうか。
すごく好きな感じになった。
男性もいけそうな感じの香りだし。


てかそもそも柔軟剤をさらさ以外にまともに使ったことがないから、他のも色々試してみよう!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

サラいいかおりですよね!使ってます❤️❤️❤️

  • トマト

    トマト

    サラ良いですよね💕
    甘すぎない香りなので家族で使いやすい!

    • 6月3日
deleted user

わかります‼️
まさに同じ組み合わせで使ってます😊
うちの旦那もこの柔軟剤が、好きで、NANOXと合いますよね😊

  • トマト

    トマト

    おおー同じ組み合わせですか!!
    やはり良いでよね☺️✨
    今日初めて使ったので、旦那が帰宅したら早速洗濯物の匂い嗅いでもらおうと思います!笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっとこの柔軟剤に合う洗剤を見つけて、大満足中です😊
    旦那さん、満足してくれたら良いですよね☺️✨

    • 6月3日