※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東大阪市で立ち会い出産可能な産院を探しています。コロナで中止しているところが多いようで、情報が欲しいとのこと。4月中旬まで立ち会いが禁止だったため、現在も中止している可能性が高いです。

知り合いが立ち会い出産のできる産婦人科を探してるらしいのですが、今コロナでどこも立ち会い出産を中止してるところが多いらしく、今の時期どこか立ち会いできる産院ありますか?
できたら東大阪市で探したいとの事です。

私も力になってあげたかったのですが、下の子の出産が4月中旬でがっつり立ち会いと面会も禁止だったので、今もどこもやってないかなとは思いますが、もし知ってる方がいてましたら教えてください😊

コメント

あい

東大阪ではなく、市内になりますが、
愛染橋病院は立ち会い可能みたいです。
産まれて1時間後には旦那さんとは解散で、
退院まで母子ともに面談は出来ないようです。

友人が今月そこで出産予定です。

母娘でキティラー

娘は門真市の神谷産婦人科というところで出産しまして、ホームページを覗いてみたら里帰り出産も受け入れてはいるようなので立ち会い出産も大丈夫かもしれないですが東大阪からだと少し遠いかもしれませんね。

1度問い合わせられてもいいかもしれませんよ(^^)

きむ

5月に立ち合いで小阪産医院で出産しました!
分娩台に上がってから旦那さんを
呼びましたよ(^^)

ユウ

市内ですが、バルナバで立ち合いしました😊今はどうなのかわかりませんが、LDRのみokでしたよ😊
お近くにあるといいですね✨