※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県志木市柏町にあったホルモン道場炭心は閉店になったんでしょうか?…

埼玉県志木市柏町にあったホルモン道場炭心は閉店になったんでしょうか?
知り合いは移転だといってるのですが、移転先の情報などがなかったです💧
入ってたマンションが取り壊しにあるから退去と聞きましたが、どなたか知ってる方いませんか??
移転ならどこに移転なのかも教えてほしいです🙏

コメント

☺︎

建物の劣化で移転するそうです☺︎

移転先は志木駅の南口にあるジャンクカレッジの脇の道にある居酒屋の隣って聞いたような、、、🤔
わたしも移転の話は知ってたけど移転した後は行ってないので間違ってたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ありがとうございます!
    知り合いもずっと行ってたのに、コロナで最近行かなくなってた中の突然だったので移転先誰もわからなくて困ってたんです💦
    看板が出てるか散歩がてら確認してみます!ありがとうございます!🙏

• 6月1日