※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

野田市、流山市周辺での立ち会い出産について情報を求めています。産婦人科やおすすめの産院について教えてください。

野田市、流山市周辺での立ち会い出産について
夫だけでなく上の子(きょうだい)も一緒に立ち会い出産が産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?
今はどの病院でも立ち会いや面会が難しいかと思いますが、以前この産婦人科は上の子も立ち会いできた!もしくはできなかった!などご存知のことがあれば教えてください(*^^*)
引越して来たばかりで地域の情報が分からず…立ち会い出産以外でもおすすめの産院やおすすめのポイントがあれば聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

柏市になりますが、
四季ウィメンズクリニックは
子供もでき、友達が家族で立会してました!

今はコロナで色々制限あると思います!

• m

m

教えていただきありがとうございます!家族で立会できるのいいですよね^ ^
    柏市の産院まで調べてなかったので、調べてみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました😊

• 6月1日