※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

旦那が毎週サッカーに行って子供の世話をしないのが許せない。サッカー自体も嫌いで、このまま一生受け入れられるか悩んでいる。

旦那の趣味が許せないって方いますか?

新婚当初から、子供が産まれてからもずっと毎週のようにサッカーに行く旦那が嫌いです。

サッカーへ行く日はほぼ1日いません。

子供が2.3ヶ月の時も普通にサッカー行ってました。

サッカーという競技自体がもう嫌いです。

このまま一生旦那の趣味を受け入れられないのかなと思うと自分自身もしんどいです、、

コメント

ままり

あります😫
この時期から始まるサーフィンです。
朝の4時5時ごろに出てお昼頃には戻ってくるけど一日中寝てます🤦🏻‍♀️💦
サーフィンができない時期は船釣りです。朝方から夕方まで、、、
海に捨ててやろうかと思ってます

  • mochi

    mochi

    自分の趣味で勝手に疲れてるだけのくせに、帰ってから寝られるとほんと腹立ちますよね‼️
    いいと思います、海に捨ててやりましょう🌊

    • 5月27日