※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

セックスレス気味です。旦那から自分ばかり誘って寂しいから私からも誘…

セックスレス気味です。

旦那から自分ばかり誘って寂しいから
私からも誘って欲しいと言われています。
元々そういう事ができるキャラじゃないので恥ずかしいです。
だから今日頑張って私から今日する?と声をかけました。
でも結局それだけじゃダメだったらしく
声をかけた後私からボディタッチとかそういうのが欲しかったみたいでそのあと空気が悪くなり出来ませんでした。

私なりに頑張って誘って一歩前に出せたかなと思ってたのに理解してもらえず悲しいです。

少しずつで良いから変わってほしいって言ってくれたのに
旦那と私の匙加減が違いすぎてどうしたらいいかわかりません。

コメント

はるな

誘われたいというか、たまには責めてほしいんじゃないですかね。
旦那さん的にもわかってもらえなくて悲しいと思ってるかもしれませんね💦

  • サメ子

    サメ子

    旦那もそう言ってました💧
    私からも積極的になってほしいって💧

    • 5月26日
ママ

まずは手を繋いでみたらどうですか??
誘い方もストレートに言うのではなく、大好きだよって顔を見ていうと雰囲気が甘い感じになってくると思います✨

なかなかハードルの高い旦那さんかもしれませんがそうやっていくうちに誘えるようになると思います😊

  • サメ子

    サメ子

    恥ずかしさがありますが
    頑張ってみます😭

    • 5月26日