※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの方いますか?旦那さんとは付き合ってるときから元々回数少…

セックスレスの方いますか?
旦那さんとは付き合ってるときから元々回数少なかったですか?
それとも週に何回もしてて結婚して落ち着いてからセックスレスになりましたか?
元々少なくて結婚してセックスレスになる人が多いのか元々多くて結婚してから一気に無くなった夫婦が多いのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々少なくて、レスになりました😅

なつママ

付き合ってる時はほぼ毎日してましたが、妊娠して私の性欲がゼロになり、それからレスになりました😭旦那には申し訳ないと思ってますが。。

ママリ

付き合って半年で同棲、それから半年後に結婚しました。

同棲するまでは、会う度ってくらい仲良ししてましたが、同棲し始めた途端無くなりました😅

それからは子作りの為の作業になってしまい、今は二歳の子供が居ますが、妊娠してから今まで一切してないです💦
なのでもう3年近く…

夫婦共二人目を希望してるので、また再開するのであれば妊活スタートしてからになると思います💦

はじめてのママリ🔰

元々多かったですが、同居始めたら激減し、同居解消しても月に1回もないです😅

トトロママ

スピード婚ということもあり
そういうことなしに結婚
結婚後すぐに妊娠できましたが
娘は3歳になろーとしていますが
夫婦間の営みゼロ
今後も変化は無さそうです