※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

妊娠初期の方、コーヒーはノンカフェイン飲んでいますか?

妊娠初期の方、コーヒーはノンカフェイン飲んでいますか?

コメント

may

飲んでいません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ノンカフェイン、昔飲んだことあるのですがあんまりおいしくなくて、、笑

• ☆hosi

☆hosi

飲んでないですか😀
    ノンカフェインのコーヒー買わなきゃと思いつつ1日1杯程度ですが、普通のコーヒー飲んでしまっています😵

• 9月7日
ユズリナ

初期から飲んでます(^^)
いろんな種類があるので選べますよ。
私はコーヒーが大好きで何杯でも飲んでしまうので妊娠中はいつもキープしてます。
あとバリスタ用でもカフェインフリーの詰め替えありますよ🎵

• ☆hosi

☆hosi

バリスタ用のノンカフェインあるんですね!!初めて知りました😊探してみます!ありがとうございます(*^_^*)

• 9月7日
はるママ

私は初期から臨月の今まで、ずっとノンカフェインで過ごしてます(●・ω・)/
でも、1日1杯くらいなら普通のコーヒーでも全然大丈夫ですよ!
たくさん飲むようならノンカフェインのにしたらいいんじゃないかなー?と思います。

• ☆hosi

☆hosi

やはりノンカフェインですよね😓もー珈琲大好きなのでやはりノンカフェインにした方がよさそうですよね😵ありがとうございます(*^_^*)

• 9月7日
YU-

飲んでました☆
コーヒーの香りが好きだったので…
初期は一応ノンカフェインで徹底してましたが、安定期以降は1日1杯は大丈夫って思ってたまに飲んでます!
ストレス溜めるよりはいいようです(o'ω'o)

• ☆hosi

☆hosi

確かにストレス溜めるよりは良いですよね😩やはりでも初期はノンカフェイン飲んだ方が自分も安心ですよね😅ありがとうございます(*^_^*)

• 9月7日
T@ka

ノンカフェインです😢
赤ちゃんの為なので…我慢してます。

• ☆hosi

☆hosi

そうですよね(>_<)私もノンカフェイン買いに行きます😭ありがとうございますm(__)m

• 9月7日