※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🫶
妊娠・出産

市川市大高医院市川の大高医院で出産予定の方教えてください🙏🙇‍♂️現在大高医院は出産後の入院中の面会は禁止ですか❓

市川市大高医院
市川の大高医院で出産予定の方教えてください🙏🙇‍♂️
現在大高医院は出産後の入院中の面会は禁止ですか❓

コメント

ままま

こんにちは☀️
産まれたその日のみ少しだけ旦那だけなら赤ちゃんに会えるみたいです👶🏼🧡
入院から退院までは面会一切禁止で入院中の荷物なども玄関で看護師さんが受け取り部屋まで持ってきてくれるらしいです😖🧳

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

こんにちは😊コメントありがとうございます🙏🙏
    その日だけ旦那さんだけなら会えるんですね❗️周辺の産院では珍しいですよね👶
    急遽市川に里帰りを考えていて明日月曜に電話で聞こうと思ってたのですが、早く知りたかったので有り難いです💟

• 5月23日
  • ままま

ままま

少しだけって言ってたので見てすぐ帰ってくださーいって感じだとは思うんですけどね😂💦会えるだけ嬉しいですが🥰

そうだったんですね☺️
    気になるけど今日はお休みですもんね🤭
    お役に立てて良かったです🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

いきなりすいません!
大高医院に通う予定なんですが、母子手帳の許可が出るまでって結構時間かかりましたか?😣

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

こんにちは😊
    すみません💦大高医院にはいつも里帰りで32週以降からしか行ってないのでわからないです😭😭
    参考にはならないですが、母子手帳は子供たち二人とも次の12wの検診までにもらって来てねと言われて心拍確認できた後もらいに行きました!!7〜9wぐらいで行ったと思います!

• 9月5日