※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

電化製品が壊れたら分解して自分で直そうとする旦那さんいますか?わたし…

電化製品が壊れたら分解して自分で直そうとする旦那さんいますか?

わたしの旦那がそれで呆れます😩
前にテレビが壊れて分解して直そうとして
元に形に戻すことが出来ず処分。

昨日電子レンジが壊れていま分解してて
元の形に戻らずイライラしながら戦ってます😩
やめてた方がいいよと言っても聞く耳持たず
結局こんなことに。

資格も知識もないのにどこから自分で直せるという自信が出てくるんでしょうか😩
ほんとに呆れて笑えます

コメント

おだんごかーちゃん

さすがに家電のオーバーホールはしませんね😅復元できたらカッコいいですけど😂

  • めろん

    めろん


    やばいですよね🤣
    もう本当に病気なんじゃないかて思ってます。笑
    分解して処分が逆にめんどくさくなるだけです😩

    • 5月20日
ma-.

えーっ。。

本気で早めに直せるならば良いですが。。

直せず+時間かかってイライラ。。 無いですね💧💧

  • めろん

    めろん


    ほんとにやばいですよね😩
    その光景を見ててこっちまでイライラしてくるし勘弁です😩
    そんなことする時間があるなら、はやく電子レンジ買いに行きたい😩

    • 5月20日
 マル

えっ?旦那さんは直せた事がないんですよね?
ケガしそうだし、止めて欲しいですよね😅
家電の修理はプロに任せるべきです
余計に状況が悪化しそうです

うちの母も割と器用で、時計やらリモコンやら色々直すんですけど、さすがに家電には手を出さないです

  • めろん

    めろん


    直せたことないです!
    なのになんか直せるとか意味のわからない自信を持っていて聞く耳持ちません😩
    電化製品とか怖いですよね。

    保育園迎え行って帰ってきて旦那に聞いたら
    元には戻したけど使えるかはわからないとか言ってて、見てみたらこれでした😩
    ちゃんと直してないし火事とかなりそうだしほんと何より旦那が怖いです😩

    • 5月20日
ちびまま

直せるレベルの物なら直してますが😂💦
テレビとか電子レンジを分解しようとしたことはないです🤣
特に電子レンジとか仮に直せてもその後発火しないかとか不安になっちゃうので絶対触らないです😅💦

  • めろん

    めろん


    電化製品の分解とか怖いですよね😩
    ほんとに電子レンジとか特に考えるだけで怖いのにありえないです。

    上の方のところに写真載せましたが直したとか言ってこんなでした😩

    • 5月20日