※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
家族・旦那

先週、離婚協議書を作成するために別居中の旦那と話し合いをしました。…

先週、離婚協議書を作成するために別居中の旦那と話し合いをしました。
養育費の金額についてお互い納得行き、口約束をした上で
離婚協議書を法律の詳しい人に私がお願いして作成して頂きました。

ところが、離婚協議書作成してもらったから確認してと旦那に言ったら、ハンコは今押せない。
家族(義両親)と相談すると言って、立ち去った😱

何のためにお互い納得した金額を出したのに、また最初からやり直し😱

つい、なんで?と言ったら、
旦那がなんで感情的になるの?って言われるしむしゃくしゃする。

誰でも怒ると思う。

養育費の設定金額も25,000で承諾したのに何が気に入らないのって思います😂

育休手当まだ入って来てないし、アーティストグッズ売ったり、手放したり、服や鞄も手放して、髪の毛も自分でカットしたりしているのに。

前に私もランク落としたり、手放したりしてるよ。
お金払えなかったら車手放したら?と言ったら

義母から
孫の事は思ってるよと言うが、義母に息子に車売ったらって言わんといて言われた。話し合いは私とはせずにすぐにお義母さんに報告する旦那。義母は孫より息子(旦那)が大事だと改めて思った。息子(旦那)はマザコンだ。

義父は旦那が生まれたときにバイクを手放したと前に話してくれた。
息子(旦那)を特別扱いする義母が腹ただしい。

お互い納得した金額を出したのに、義母に言われてか
ハンコは押したくないという旦那も腹ただしい。

来月試験があるから今月会えへんいいよるし、育児しながら勉強してはるお父さんもいるのに、育児放棄して、自分の時間満喫してるし、腹ただしい。

婚姻費用も20,000でどうやって生活するの?
旦那は無断で1月に気楽に旦那の実家から歩いても行ける場所にアパート借りて住んでるし。知ったの4月末。

旦那は精神科に行って私に苦しめられたと被害者ヅラするし
産後のホルモンバランスで不安定な状態は全然理解してくれないし、辛い。

離婚を突きつけて来たのは旦那なのに、
早く弁護士雇ってほしー。

コメント

Riiiii☺︎

もう離婚調停と婚姻費用分担請求調停したらいいかと思います!

• せいら

せいら

ありがとうございます😭🙏🏻💓
    調べて考えてみます😂

• 5月17日
miiiiii

婚姻費用の調停をすぐに申し立てましょ!
申し立てた月から請求できるので
今の金額よりもらえるかなと思います!

• せいら

せいら

ありがとうございます😭🙏🏻💓
    調停する方向で考えてみます😂

• 5月17日