※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産時の大量出血リスクについて教えてください。

出産の際2リットル以上の出血があり、2回気を失い2日間ベッド上安静でした😓コロナの為立ち合いもできず私がそんな状況なのも家族が知れる術もなく、、
意識が戻って携帯をいじれるようになってから経緯と出産報告をしました😬
正直陣痛などを忘れてしまうほど貧血が辛かったのですが、2人目を産む時も大量出血の危険性があるんでしょうか?
1人目大量出血した方で2人目出産された方どんな状況だったか教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

私自身ではなく申し訳ないですが、親戚は1人目の時出血多量だったけど2人目は何事もなく出産してましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!少し安心しました😂ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 5月14日
おもち

1人目700mlで多かったですが、2人目の時さらに出血多量で輸血しました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーほんとですか😱😱
    私も輸血するかってくらいでました😞結局しなかったので貧血続いて辛かったんですが😢
    輸血したら体少しは楽でしたか?

    • 5月14日
  • おもち

    おもち

    かなり楽になりましたよー!普通の出産+1日で退院しました笑😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😱
    無理言って退院したのと、帰ってからの生活が辛すぎて輸血して貰えば良かった〜と思いました😓

    • 5月14日
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

1人目の1300mlの出血でしかだ
輸血なく自力で回復
2人目は700mlでしたが元気でした😊👏🏻

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    出血でしたが。
    の間違いです😭💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    700mlでも少し多いですよね😱
    今3人目妊娠中なんですね!
    出血量多くないといいですね😓母子共に元気でありますように💕

    • 5月14日
晴日ママ

私は産む事に少なくなりました🥺
三男の時は123でした笑
長男の時は輸血ギリギリと言われましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい少ない!!!
    皆さんのコメントを読んでると個人差がかなりありそうですね😣

    • 5月14日