※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

付き合ってた時はマザコンだと思ってなかった。こんなに親を大切にして…

付き合ってた時はマザコンだと思ってなかった。
こんなに親を大切にしてるなら結婚しても
私の両親も大切にしてくれるっと思っていた私。
私の両親は逆に娘と結婚したら大切にしてくれると
思ってた私の両親。

全然。。。。でした。W W

自分のお母さんのことだけでした。
お母さんが楽しめればいいっと言う考え、
孫を見せるのはいいですが、私がいると邪魔
らしく、外食に連れて行きます。
旦那に二世帯って言われました。
それは私に家事とか全部させお母さんを楽に
させようっという考えでした。
そした、毎日孫を見せられるっと。。。
その他にも色々あります。

マザコン恐ろしい。。

コメント

ままっこままっこ

え……なんか気持ち悪い通り越して怖いですその考え😭💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですw
    周りに言うと同じ答えが返ってきますw

    • 5月12日
ぴぴ

ひょえー😱😱
そんなに完全なマザコン久しぶりに聞きました😱💦

結婚前はマザコンなのを隠してた感じですか?
それともお付き合いの段階だからマザコンなのも親思いに見えてた…とかですかね?😢

孫見せてやってんのに邪魔だとか置いて外食も信じられないし
家政婦させるための2世帯?
正直バカなのかと思いますね…。
そんなにママが好きなら一生2人で暮らしてたら?と捨ててやってもいいレベルかと…😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それで喧嘩しましたが、
    お母さんの悪口だって言われました。w手に負えないw

    • 5月12日
はじめてのママリ

怖すぎますね💦
2世帯って言われたら私はじゃあうちの親も住ませたいから3世帯にしよって言います( °∀°;)笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今度二世帯のこと言われたら三世帯にしようって言ってみます👊w

    • 5月12日
はじめてのママリ

😨💦

それマザコン通り越してませんか?😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね?!W W恐怖ですよね?w

    • 5月12日
Ayunn

二世帯にしたら、ご主人とお義母さんがずっと一緒に居れる(目の届く範囲にいつも居る)という、2人だけで幸せになろうとしてる...ということも言い忘れてますよ😂ww それとか一緒にお風呂入ったりするかもですよ💦「結婚前までそうしてた♨️」とか言って...あと、義母の膝枕で耳かきとか着替えさせてもらう...なんてこともありえる😨

いやー、まだ居たんですね💧
あまり思い詰めて考え過ぎないようにしてください😭
ネガティブにならず、ネタとして周りに言って笑い飛ばしてやりましょ!
あと、''ご主人にキモいよ!''ということは言えるような関係ですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    絶対色々やってますあれはW W考えただけで気持ち悪いw
    ありがとうございます😭

    キモいっと言ったらお母さんの悪口だって言われて怒られましたw

    • 5月12日
  • Ayunn

    Ayunn

    私なら
    「いや、お義母さんもだけど、あなたもねッッ!なぜ自分のことじゃないと思ったのか不思議だわ😂👊」
    と言ってやりますw

    • 5月12日
さぁや

流石にそこまでいくと引きます
ていうかごめんない
キモイですよね普通に😱
イライラこえます

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まちがいないですw

    • 5月12日
なあ

わたしもそう思って結婚しましたー!

でも
なんでも
お母さんにきいてみる!
お母さんはこうしてた!
から始まり
お母さんがさみしいから二世帯!


そして
お母さんお母さんって自分の意見ないわけ?って喧嘩したとき

俺のお母さんの悪口言うな!俺を産んでくれたからお前と出会えたんだ!もっと育児の先輩としてお母さんを頼れ!

と言い実家に帰った夫‥‥


速攻
離婚しました🤣笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じじゃないですか、!!!
    気持ち悪いw
    自分が楽しめればいいって考えやめてほしいですよね、お姑も。

    • 5月12日
まりなちぁん

うちの旦那もマザコンです…。
義母の事を言うと、機嫌悪くなってキレます笑笑
二世帯って事は、同居ですか??
絶対回避した方がよろしいかと💦嫁側にメリットはゼロですよ💦💦