※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那は送別会らしく飲み会です。18時半から行きました。何時に帰れるか…

旦那は送別会らしく飲み会です。
18時半から行きました。
何時に帰れるか分からないとは
最初から聞いてましたが
連絡してよと言ったのに
未だ連絡の1本もなし。

ましてや明日(今日)は
母に子供をお願いして
私の誕生日&結婚記念日を兼ねて
2人で出掛ける予定もすでにあります。

私は現在2人目妊娠中です。
まだ5ヶ月手前ではありますが
そんな状況の嫁がいて、
翌日の予定も決まっていて
連絡もなしでこの時間まで帰ってこない
連絡もない、みなさんなら
帰ってきたらどう対応しますか?
イライラしてしまう私の心が狭いのでしょうか?

コメント

よぴっピー

旦那も今帰ってきて起きてーって飲み会での出来事を喋るだけ喋って爆睡してます( ˙_˙ )

イラつきますよね~むだな
ストレス与えないでくれるかな~ってなりますよね^^;

  • A


    うわ~~
    それもかなり腹立ちますね!笑
    わざわざ起こされて聞かされるのが
    飲みの話って、、、
    こっちの気も考えろってなります😤

    • 9月4日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

イラつきますね!!
連絡しても返ってこないですか?
私なら
大事な日なのに呑気に呑んだくれてなにしてんだ?もう4時になるぞ!応答せよ。
って送ります∑(゚Д゚)

予定は午前中からでしょうか?
とりあえず帰ってきたら今日に支障ないように早く寝ろっていいます。

  • A


    文句のひとつでも送りつけてやろうかと
    思いましたが連絡してよと念を押しといての
    連絡なしだったので連絡するのも
    嫌になって連絡しませんでした。

    たぶん4時前頃に帰ってきたのだと思いますが
    寝返りうってちょうど目が覚めたときに
    帰ったよ、と言われ笑
    案の定ラインもきてなければ
    事後報告(笑)
    帰ってきたのぐらい見たらわかるわ
    と思って 連絡もなしにこの時間かい
    と言い残して背向けて寝ました(笑)

    • 9月4日
にこにこK

帰ってきても、私は寝ているので分かりませんが、

二人のお出掛けに支障が出たら、ぶちギレます。

  • A


    ですよね~~
    10時に家出ようと想う言われてたので
    本来ならあと30分もしたら起きるはずですが。
    いつもなら起こしますが今日ばかりは
    こっちがわざわざ起こそうとも思いません😤

    • 9月4日
  • にこにこK

    にこにこK


    それがいいと思います。
    負い目を与えて、反省させましょう。

    • 9月4日