※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
お出かけ

今日か昨日あたりで成田ゆめ牧場行った方いらっしゃいますか?やっぱり混…

今日か昨日あたりで成田ゆめ牧場行った方いらっしゃいますか?
やっぱり混んでますかね…?

コメント

ホットケーキ

今日行きました!
我が家は9時前に着いたので最初は空いてましたが、10時過ぎると混んできたな〜と感じました。

イベントも予約制なのでストレスは感じませんでしたが、動物とのふれあいやエサやりはかなり混雑してましたし、ポニーはちょっと待ちました。

GWのレジャー施設としてはましな方かなと思いました✨✨

うちは柏の葉公園が好きでたまに行くのですが、柏の葉公園は芋洗い状態で遊べたもんじゃありません😔

• みじゅまる

みじゅまる

少し混んでる感じですかね💡
    ラスト1日ですが検討してみたいと思います🤗
    ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

まさに今日行きました!開園と同時に入って最初は空いてましたが、やはり11時頃には混んできてました!でもポニー乗り場以外は並んだりはしてなかったです!うちはテント持ってったので、屋台で買ったものをそこで食べたりして、混雑は避けられました!入場券はネットで前売り買うことをお勧めします!

• みじゅまる

みじゅまる

お昼近くになると混んで来ますよね💦テント必須ですね‼️ありがとうございます😊

• 5月4日