※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

ミルク育児の方、どのメーカーのミルクを飲ませていますか?美味しさや好みで違いがあるか気になります。

ミルク育児の方、どのメーカーのミルク飲ませてますか?😀
私は寝る前だけミルク飲ませてます! 森永のE赤ちゃんです。

高いので違うのにしようかな〜と思っているのですが、ミルクによって美味しいとか味が違ったりするんですかね?🥲
このミルクはたくさん飲んでくれるけど、このミルクは飲まないとか、、、

コメント

naco🍒

値段を抑えたいということでしたら私の意見は本当に見当違いなんですけども...

うちはアイクレオを飲ませていました!😊母乳に近くて、胃腸を強くすると聞いて...!!😊
あとは、夜中に断乳してミルクに切り替えた時アイクレオは溶けが悪いので時短のためにほほえみキューブを一時期使ってました!☺️

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

胃腸を強くするんですか❓😀❤️
    それはいいですね〜✨ 私も旦那も胃腸弱めなので娘も弱い確定なので考えてみます! ありがとうございます😊

• 4月21日
もちぱく

E赤ちゃんとかアイクレオとか、アレルギー対応のは少し独特なにおいがあるイメージです💦
私は産院でE赤ちゃんだったけど高いのではぐくみにしました😊
液体あるからほほえみにしようと思ってるけどズルズルはぐくみのままで保育園もはぐくみなのでもうそのままにしました🤣

はじめてのママリ🔰さら

においとかあるんですね😱💦E赤ちゃん高いですよね😭💦

はぐくみも人気ですよね😊✨
    考えてみます!
    ありがとうございます❤️

• 4月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは3人とも最初はE赤ちゃんで高いので2〜3ヶ月くらいからは同じ会社が出してる はぐくみ に変えました☺️
エコ楽パックなのでゴミも少ないしスティックもあるので良かったです!
すこやか?あたりは安いですがうちの子はかなり下痢になったので合わなかったみたいなので辞めました🤔

はじめてのママリ🔰さら

すこやかは下痢になったんですね😭✨ 情報ありがとうございます😊!
    スティックは便利ですよねー😍❤️

• 4月21日
ふたむ

コスパ重視ではいはいにしてました🙂🙌🏻

はじめてのママリ🔰さら

はいはいは安いんですね!😃❤️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月21日
  • ふたむ

ふたむ

はいはいかぴゅあが1番安いかと🙌🏻💓💓
    缶のゴミ出るのがデメリットですね😢💦

• 4月21日

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね😀
    詳しくありがとうございます😊!

• 4月21日
nanasan(24)

産院がE赤ちゃんだったので2、3ヶ月はE赤ちゃん使ってましたが完ミなので消費半端なくてはいはいに変えました😂
安くて助かってます笑

はじめてのママリ🔰さら

私の産院もE赤ちゃんでした!
    高いですよね😭💦
    はいはいも検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
いちご

ずっとはいはいのませてます!

ママリ

産院ではE赤ちゃんを使ってて、おうちに帰ってからしばらくは出産祝いで頂いたほほえみ使ってました!
が、缶のゴミが出まくるのがつらくて1ヶ月半ほど前からエコらくパックのはぐくみ使ってます😅
うちの子はどれでも気にせずゴクゴク飲んでます!
はぐくみはE赤ちゃんと同じメーカーなので移行するにはいいかもですね😃