※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はシングルマザーでアパート暮らしです。動物NG物件です。先週はじめ…

私はシングルマザーでアパート暮らしです。
動物NG物件です。

先週はじめて彼の家(彼は連れ子一人)に泊まりに行きました。
付き合いは一年ほどで私の家には頻繁に来てくれていました。

先程、僕、〇〇君のお家に住みたいなー。
お家なら犬飼えるんだよね??
4人と犬で住みたいな〜!

と突然言い出しました。
これはただ単に犬が飼いたいだけでしょうか?😂
ポジティブな意味だといいなー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんが言い出したんですよね!
そういう暮らしが楽しそう!って思ったんでしょうね!
ポジティブに捉えたいですね🤗

るてろ

その発言だと犬が飼えるからだとは思いますがそれでも〇〇くん家に住みたいなーと言ってるのでいい意味だと思いますよ😊