※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
家族・旦那

毎週のように義母から日曜日ご飯、買い物行きましょうってLINEくるんで…

毎週のように義母から
日曜日ご飯、買い物行きましょうってLINEくるんですけど
正直ストレスです😅
体調悪くてって毎週断っていたんですが、ココ最近つわりが落ち着いて元気になったので断る理由が無いです💧
(多分旦那が体調治ったよってLINE送ってると思うのでその手は使えなさそうです😔)
コロナなのでって断ると旦那が
じゃあ実家にも遊びに行くなって怒るので
コロナを理由に断る事も出来なさそうです
因みに旦那はマザコンです😃笑

それと義母は50代なのですが私より服装が若い?というか派手で、一緒にいるのがものすごく恥ずかしいです😂
胸元が開いた服にミニスカートとか当たり前です笑
常にAKBみたいな服きてます笑
周りの人に見られてコソコソ話されてるの見て
あ〜実母って思われてたら嫌だなって思ってます笑

何かいい断り方ありませんか!
助けてください😂😂

コメント

P

えー嫌ですね😂
医者からあまり外出するなと言われてるとか、、、?笑

  • 🕊

    🕊


    ほんとに嫌です笑
    家に押しかけてきそうでそれも怖いです😂

    • 4月16日
  • P

    P

    コロナを理由にできないとなると難しいですね😱
    もし来たら居留守はどうですか?笑

    • 4月16日
  • 🕊

    🕊


    過去に居留守使ったら
    玄関めちゃくちゃ叩かれました😂
    身近にいるストーカーみたいで怖いです笑

    • 4月16日
  • P

    P

    こわあ、、、がくぶる😱

    • 4月16日
  • 🕊

    🕊


    粘着質BBAですね😂

    • 4月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

予定があって〜はダメですか?
旦那さんが予定って何?とか言ってきたら友人に会うとか実家に行くとか!

  • 🕊

    🕊


    それありです!
    断り続けてると今度は旦那がうるさいので毎週地獄です😅

    • 4月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    もう旦那さんが2人で出かければいいのにって感じですね。。。

    • 4月16日
  • 🕊

    🕊


    ほんとにそうです、、
    親離れ子離れできてなくてほぼ毎日会ってますよ🤢

    • 4月16日
きなぴ

実家に遊びに行くのと外で買い物やご飯で不特定多数と接触するのはレベルが違います🥺!!
特に今は10代以下の変異株感染が倍増しているので何かあってからでは遅いからときっぱり断ったほうが良いです💦

  • 🕊

    🕊


    そうですよね😭
    私自身妊婦ですしほんとに怖いです😢
    私からしたら日曜ぐらい家でゆっくりさせて欲しいって感じです笑
    家で納豆ご飯食べてた方が幸せです!笑

    • 4月16日