※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

佐世保市の母子健康手帳の後期検診を受けていない方いますか?忘れていて、今日しか行けないです。駐車場が狭くて軽自動車でないと不安で、子供を連れて雨の中歩きたくないです。行かなくても大丈夫なら行きたくないです。

佐世保市の母子健康手帳についている
後期検診受けてないひといますか??😂😂

すっかり忘れていて、、
行くなら今日しかいけません(笑)

病院の駐車場狭すぎて軽じゃないと駐車できる自信がなく、(普段はVOXYに乗っており、病院受診のときだけ、
旦那に車借りてます笑)
第2駐車場もすこし距離があるので、子供二人連れて
雨の中あるきたくないなぁーと🥲🥲

行かなくても問題ないなら行きたくないです(笑)

コメント

いちゃん

かかりつけの病院に確認してから 曜日をずらして貰えたり出来ると思いますが

  • ままり

    ままり

    土曜日と月曜日はやってません、とネットにも書いてあり、問い合わせてみてもダメでした〜!😅😅
    私が行ける日がちょうど土曜日と月曜日だったので後期検診はあきらめて、1歳検診を受けることにしました!

    回答ありがとうございました🤗

    • 4月16日
  • いちゃん

    いちゃん

    土曜日と月曜日してないんですね!

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    してないみたいです😅

    • 4月16日