※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

左胸にしこりがあり、授乳後に痛みや再発がある。母乳相談予約済みで心配。同じ経験の方いますか?

昨日の夜に左胸1時の方向にゴリゴリのしこりが出来てしまいました。夜間授乳でフットボール抱きにし、しこりを押し流しながら息子に飲んでもらうとゴリゴリのしこりがこりっとしたしこりぐらいに小さくなりました。その後3時間おきくらいに息子に飲んでもらうようにしています。飲んでもらった後はふにゃふにゃのおっぱいになるのですが押さえると少し痛みがあり、また時間経つとおっぱいに重み?小さいしこり?が再発します。(右胸と比べると重い&ふにゃふにゃ感なし)白斑はありません…
この再発いつまで続くのでしょうか😣💦
来週の木曜日に母乳相談を予約していますがそれまでに悪化しないかと心配です💦
同じ経験のママさんいませんか?😫

コメント

ちぃまま🐢

痛いし辛いデスよね💧私もそれぐらいの時は軌道に乗ったりせずスグ詰まってるような感じしました😓熱とかは出なかったから良かったんですが‥

ちなみに寝る方向とかにも原因があるみたいですよ?肩回しとかストレッチとか‥参考になれば‥‥

• ママリ

ママリ

たしかに寝る方向ずっと左下でした…💦ありがとうございます( . .)"ストレッチします😣

• 4月14日