※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

ちょっと愚痴を聞いてもらいたいのですが、、フォトベースのクマとかう…

ちょっと愚痴を聞いてもらいたいのですが、、

フォトベースのクマとかうさぎの着ぐるみ着せて🐇全国各地で撮影会するのがあり、
うちの子もうさぎの着ぐるみ着せて撮影してもらいたいなって思って旦那に相談したら見事に却下されました😭
料金は14000円位です。。

『着ぐるみ着せるより※城ヶ崎海岸で親子で笑顔の写真撮った方がよっぽどいい❗️』
とかなんとか言ってました😅
本当酷すぎですよね😅💦

※ちなみに城ヶ崎海岸で写真撮ったことがありそっちの方が自然でよっぽどいいという意味です。

因みに
皆さんの旦那さんは許してくれそうですか?

コメント

ママリ

うちもとりあえず却下されると思います😂笑

でも撮りたい撮りたい撮りたいー‼️‼️と私が駄々こねれば多分いけると思います…🥲

ちょっとした価値観の違いですよね〜😂💦
どうしても撮りたいならめちゃくちゃ駄々こねて見るのもいいと思います🥲✨

うちは旦那が欲しい欲しいと言って私が却下する事も多いのですが、
私からしたらゴミみたいな物でもどうしても欲しい‼️と何度も言われたら、そんなに欲しいのなら良いかなってなるので。笑

• シシリー

シシリー

だだこねればいけるなんて羨ましいです😍✨
    うちはとても頑固なのでダメです😅

そーいえば第二子が生まれるのですが、産まれてすぐに引っ越すために、第二子はうさぎの撮れなくなり、可哀想とも言ってました💦

ママリさんが却下したら、言うこと聞いてくれるんですね😍!
    うちの旦那は財布は向こうが👛握ってるので、言うこと聞いてくれるなんて羨ましいです❣️

• 4月4日
おもち

自分の小遣いから出しますね。笑

うちのはなんでもいいよー勝手にやってーってタイプです。

• シシリー

シシリー

その方が本当に楽でいいですね😍

• 4月4日
はじめてのママリ

うちもそんなのわざわざしなくていい、って言うと思います(笑)
それでもしたければ勝手に行っちゃうかな!旦那の写真撮るわけじゃないし。
価値観ですね…
夫婦で違うと、寂しいですよね💦

• シシリー

シシリー

本当夫婦で違うと悲しくなります😅
    これが結婚なんですね💦

• 4月4日