※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近白斑が広がっていることに気づき、月曜日に病院へ受診予定。同じ経験の方いますか?心配で質問しました。

ここ数ヶ月前から気づいたら白い部分があってそこまで気にしていなかったのですが、今日ちゃんと確認したらその範囲がかなり広くなっていました(T ^ T)
調べたら白斑と出てきたのですが、同じような方いらっしゃいますか?月曜日に病院受診しようと思っていますが、明後日まで心配でここで質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお尻に白斑がありました。一箇所だったので様子観察中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。病院には行かれましたか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!行きました。小児科に行きましたがあまりわからないみたいにあやふやで、皮膚科に行きましたよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小児科より専門の皮膚科がいいですかね(>_<)どっちに行こうか悩んでまして。聞いてよかったです(>_<)軟膏とかもなしで経過観察中ですか?範囲は変わらないですか?すいません色々聞いて(>_<)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、広がるようなら血液検査をするといわれました!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございました(>_<)

• 4月3日