※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずーっと同じこと考えててまた同じ投稿しちゃいます。毎日幸せだけどわ…

ずーっと同じこと考えてて
また同じ投稿しちゃいます。。
毎日幸せだけど
わたしはこれで幸せなんだけど!!
旦那も色々手伝ってくれるけど!!
ふらっと買い物にいったり
部屋にこもって趣味したり
ランニングに出かける旦那見て
なんか、、いいなーーって思っちゃいます😫

コメント

ちゃむ🐣

わかりますよ〜😂
ウチもやってくれる方の旦那だと思っています…が、、、

こっちが自由にできないのに、旦那は残業します〜遅くなります〜で済みますよね!
〇日飲み会なった〜とか🙄
それは子供をみてくれている奥さんがいる大前提があるからなのに、それわかってる?って感じです😅

あれ?私も働いているのにな🙄笑

こっちが一人で出かけようもんなら、子供のご飯に産んだ覚えのない長男(旦那)のご飯の用意😂

子供が小さいうちに、寝かしつけも出来てもらわないと!!オムツも💩は無理、とか言わせない!!
と旦那育て頑張りました😂
今では平気で旦那に子供任せて仕事や一人時間に出かけてます(笑)
旦那に比べれば回数少ないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、もし私が同じことするとしても、同じようにはいかないだろうなあと思います😂😂
    お子さん何歳くらいから旦那さんにお任せできるようになりましたか?

• 4月2日
  • ちゃむ🐣

ちゃむ🐣

寝かしつけで、パパでも寝てくれるようになってからなので…1歳すぎたあたりくらいからでしたかね🙄
    うちは添い乳でもなかったので、あっさりパパと寝る練習で寝てくれるようになったので、お昼寝時間の昼間などにかぶるように自由時間もらったりしてましたよ★
    パパもお昼寝してましたが😑笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!パパに預けるのにも日頃の練習必要ですね!がんばります!!
    コメントありがとうございます❤️

• 4月3日