※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

天王寺てんしばの青いナポリに行こうと思うのですが、授乳室はないです…

天王寺てんしばの青いナポリに行こうと思うのですが、授乳室はないですよね?母乳の方はどこで授乳されますか?そのまま授乳ケープなどで授乳してもいいのでしょうか?💦
以前、隣のボーネルンドで授乳室やオムツ台いつでも貸しますよ的なのをどこかで見たような…うろ覚えなのですが💦

コメント

りんりん

授乳室はないですね💦
確かてんしばエリアに比較的新しい商業施設?が出来てたので、そこなら授乳室あるんじゃないかな?と思います☻

• まっちゃん

まっちゃん

イーナの中に授乳室ありました🥰ありがとうございます♡

• 4月2日
らららら

天王寺動物園の出口付近にある飲食店のエリアに、狭いですが授乳室があります☺️
ただ青いナポリからだと結構な距離があります!抵抗がなければ授乳ケープであげてしまう方が良いと思います✨

• まっちゃん

まっちゃん

イーナの中に授乳室ありました🥰ありがとうございます♡
    下の子がオムツで泣きすぎてたので、芝生でレジャーシート敷いてうんち交換していたのですが…変な男の人がウロウロジロジロとずーーっと見てきたので😭ケープ持っていましたが気持ち悪くて授乳諦めてイーナまで行きました💦変な人多くて怖かったです🥲

• 4月2日