※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオチュン
家族・旦那

すでにお子さんがいらっしゃる方!夫婦の営みはいつ、どこでしていますか…

すでにお子さんがいらっしゃる方!

夫婦の営みはいつ、どこでしていますか?

うちは子どもが寝てる時に、違う部屋でするんですが、マンションで部屋と部屋の距離が割と近いからか、そんなに大きな音を立ててなくても、息子が途中で起きちゃって最後まで出来ないことが多々あります💦
普段使ってない空き部屋が1つあるので、そこなら音も聞こえにくいのかもしれませんが、やるための部屋みたいになっちゃうのも嫌で😥笑

でもこのままだと2人目欲しくても上手くいかない気がします。

みなさんはどのようにしてるか教えてください!

コメント

ゆっぴ

子供の隣でひっそりとって感じですね。笑
部屋二つしかなくて
それぞれの部屋に子供が1人ずつ寝てる感じなので
どうしても近くに子供はいます^^;
起きちゃうと旦那は萎えてるけど
私はだるい時もあるから
ナイスって思っちゃいます。笑

  • シャオチュン

    シャオチュン

    やっぱり、子ども起きちゃうと旦那は萎えちゃいますよね💦
    子どもの隣でひっそりすごいです!

    • 8月26日
deleted user

隣でしていましたが起きるようになってからは別室でしています☆
が最近夜があまり受け付けなくなり朝派になってしまいました😓

  • シャオチュン

    シャオチュン

    お子さん沢山ですね!すごいです✨


    うちも別室です。
    まだ一歳ではありますが、絶対見られたくないので(>_<)

    • 8月26日
タムラー

私も、子どものとなりでひっそり派です。

夜よりも、早朝だと子ども達起きにくいですよ!

  • シャオチュン

    シャオチュン

    隣での方結構いるんですね!

    うち、旦那が絶対早朝起きてくれないです😭

    • 8月26日
なつ

1歳でも見られたくないですよね!
私も絶対見られたくないので別室でしてました。2人目が欲しかったので、余計なことはしないで子供が起きる前にサッサと終わらせる感じでした(^^;;笑

  • シャオチュン

    シャオチュン

    見られたくないですよね😭
    以前何かで読んだのですが、子どもはセックスしてる親を見た時、パパがママを虐めてるように見えてしまうようです。

    ムードも作ってやりたいのが1番ですが、子作りのため!ってときはサッサとやるしかないですよね💦

    • 8月26日
あんこおいしい

子供の隣でこっそりとします。

しっかり寝付いたのを確認してこっそりです(^o^;
寝言が聞こえたらドキッとして
起きないで〜(*_*;と思いながらしてます。

  • シャオチュン

    シャオチュン

    起きそうになると起きるなー!!と思う気持ちわかります(>_<)

    • 8月26日
こえちゃん

子どもが小さい頃は、寝ている隣でひっそり派でした。
ウチは、地震が起きても、雷が近くに落ちても起きない子どもだったので。
なんか、余裕でした。

子どもが少し大きくなってからは、じぃじと、ばぁばが遊びに連れて行ってくれたら、ラッキー( * ˊᵕˋ )とばかりに(笑)

今は中学生なので、さすがに気づかれることもマズイです。
隣の部屋で、ひっそりとラブラブします。

  • シャオチュン

    シャオチュン

    うちはまだチョコチョコ目を覚ますので💦
    やっぱり完全に2人だけの時間がないとゆっくりするのは難しいですね。

    • 8月26日
アボカドサラダ

隣でひっそりとしてました!
でも、ばれてしまい出来なくなるので、楽しむと言うより、「起きるからサッサとやって」ってかんじでムードも何もないです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

  • シャオチュン

    シャオチュン

    やっぱりムードも何も気にせず、、って感じなんですね😭

    • 8月26日
クロちゃん

子どもが熟睡したら、隣でひっそりしてました💦熟睡しても起きない子なので、盛り上がると結構声を出してましたが大丈夫でした。笑

  • シャオチュン

    シャオチュン

    隣でひっそりって方多くてびっくりです!
    うちはやろうとする時に限って察するのかだいたい起きてしまいます。笑

    • 8月26日
まにゃ.°♡

私も2人目欲しかった時は、もう、ムードも何も考えずに、寝てる子供見ながらとかしてました(;д;)(笑)
泣き出したので💦
仕方ないですよね
(T ^ T)

  • シャオチュン

    シャオチュン

    泣き出しちゃったら仕方ないですよね💦
    なんで今?って思っちゃいます😭😭

    • 8月26日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    なんか、察する

    と言いますよね
    子供って。。
    2人目作らせないため
    とかホンマでっかで見たことあります(笑)
    排卵周期なのに!と殺気だってたので中断せずに、旦那がアンパンマンのぬいぐるみ片手にあやしながらとか、ありました(T . T)いまのうちからだからできることというか、、泣

    • 8月26日
  • シャオチュン

    シャオチュン

    やっぱり察してるんですかね😭
    今すぐに2人目と考えているわけではなく、ただ仲良くしたいだけなのに、、笑

    旦那さん、あやしながら凄いです😂

    • 8月26日
  • まにゃ.°♡

    まにゃ.°♡

    (笑)

    ば、ばぁー
    とか言いながらアンパンマン近づけてました(笑)
    娘真顔
    (笑)
    うちも普段は起きずにスヤスヤ寝る子ですが、その子作り中はすごく起きてきました(笑)

    • 8月26日
チキンカツ

お子さんの寝室作ってあげたらどうですか?私の姉はもう息子を一歳で一人で寝かしてますよ🐱✨

  • シャオチュン

    シャオチュン

    うちの子は夜泣いて起きることがまだ何度かあります。添い寝してトントンするとすぐまた寝るのですが。なので部屋は余ってますが、いつも別室で寝るのはまだ早いかな〜と思ってます。起きた時に隣にいてあげたいので。

    子どもは環境に適応していくので、1人で寝せるのに慣れればいいんでしょうけどね✨

    なので、仲良くしたい時は私たち夫婦が移動するようにしてます。

    • 8月26日