※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

旦那が結婚前に債務整理をしていました。そろそろマイホームと思ってた…

旦那が結婚前に債務整理をしていました。
そろそろマイホームと思ってたら、その事情が発覚。
3社を債務整理して、返済は終わってます。
開示をしたらR6、8月末まで保有期間でした。
それまではもう、ローン組めないのは分かってますが、
債務整理前のAのマークが2個続けてあったりしますが、これもR6年に消えるんでしょうか?

今回マイホームや債務整理の悩みを見ていると、
保有期間過ぎずに、ローン通っている方がいてびっくりしています。なぜでしょうか?!
これ見てしまうと、諦めも付かず、、笑

コメント

nikon

うちは情報開示にはもうなにもなくても債務整理してからの6年でした、、ローン組めません😭

  • ママりん

    ママりん

    何が原因か教えてくれましたか?

    • 3月26日
  • nikon

    nikon

    弁護士いれたのでそれも原因らしいです。

    • 3月26日
  • ママりん

    ママりん

    何が正しいのかよくわからなくなってしまいますね😥
    もー早く喪が、開けてほしいです、、

    • 3月26日
  • nikon

    nikon

    ローン組める頃にはもう歳も歳なので😭うちはもう持ち家は無理そうです

    • 3月27日
  • ママりん

    ママりん

    うちも年齢が、、45になってしまいます😂無理ですね〜

    • 3月27日
  • nikon

    nikon

    もう賃貸しかないんですかねー💦

    • 3月27日
  • ママりん

    ママりん

    ほんと、賃貸しかないんだろうけど、うちの2歳の男の子、やんちゃ過ぎて、机から飛び降りたり、正直私の怒鳴り声も丸聞こえ笑🤣🤣肩身狭いですよねー、、
    あーー、当たりどころがないけど、旦那よ、なぜ債務整理なんてした!!むしろなぜ金借りた、返せない金借りるなって怒鳴り散らかしたかったです😔😔

    • 3月27日
  • nikon

    nikon

    私も結婚してから知りエ⁉︎でした、、。うちのぼんずもやんちゃで私も怒鳴ったりしてます💦

    • 3月27日