※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

福島県白河市辺りで、子供も連れてって大丈夫な美容室あったら教えてく…

福島県白河市辺りで、子供も連れてって大丈夫な
美容室あったら教えてください!

コメント

ありあ

行こうと思ってた矢先に転勤で引っ越したので利用した事はありませんが、白河駅前のKURA hare and makeってお店は子連れでも大丈夫みたいですよ(^-^)

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!

まだ一人でお座りもできないのですが、大丈夫でしょうか
    ( ´−ω−` )??

• 3月23日
  • ありあ

ありあ

ベビーカーなどに座らせて入店すれば可能ではないでしょうか?
    店内までは見てないので何とも言えませんが、建物の2階とかではなく平家みたいな建て物だったのでベビーカーでも大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月23日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!!!

• 3月23日
ままままり

白河市の久田野駅近くのヘアーメイククレイは子供大丈夫でした🙆ベビーカーなら隣にいられますし、お座りできるようになればベビーサークル出してくれます💡

その中でボールやタブレットなど貸してくれます😊

うちはタブレット興味なく、絵本やぬいぐるみであそんでました😄美容師さんも男性ですが子供に優しく接してくれて助かります

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!!!

• 4月6日